« cafeめぐり3日目 | トップページ | lesson6 »

焼きかりんとう

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

カタクリ様からお土産presentをいただきましたhappy01

とってもかわいいお土産に、
chocori感動ですcrying

Img_2385Img_2389 

「焼きかりんとう」

サイコロ型のパッケージpresentに、

おちゃめなかりんとうのイラストhappy01

文字もおしゃれshineです。

Img_2382_3 

中身のかりんとうにも、かんどsign04crying

おからで出来てるんです。

それも油で揚げてないflair

.

「心をこめて焼いてるから 美味しい香ばしいヘルシー」

美味しくて、優しい味clover

.

そしてそれは、カタクリ様の優しさcloverでもあります。

ごちそうさまでしたconfidentheart04

|

« cafeめぐり3日目 | トップページ | lesson6 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cafeめぐり3日目 | トップページ | lesson6 »