« lesson6 | トップページ | HAPPY LIFEセミナー »

バズサーチ

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

先日、「茂庵cafe」さんに行った時、
仕事で東京bullettrainに行くんだと印刷屋の若旦那。

upupuplovely
「東京には美味しいのいっぱいあるよねlovelylovelylovely」とchocori

「仕事で行くんだけど……gawk

.

P1000112

chocoriの好きな「バズサーチ」のビアッジョheart04

買って来てくれましたsmilescissors

まるでchocori、おねだりしたみたいじゃんcatface

したかな、したかも、したよねgawk

しましたcoldsweats01

ありがとsign04sign04sign04happy02heart04

.

美味しくて幸せになるスイーツcakeは、
見ててもかわいいribbonから大好きheart01

chocoriの夢のお店には、
雑貨の横にかわいいスイーツcakeたち。

みんなを幸せcloverにするスイーツcakeも、
並べたいなconfident

|

« lesson6 | トップページ | HAPPY LIFEセミナー »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« lesson6 | トップページ | HAPPY LIFEセミナー »