« ヤドカリごっこ | トップページ | パソコンサプリ感謝祭2月 »

lesson7

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

またsnowですsweat02

cherryblossomまで、もう少しの辛抱かな。

.

泣きcryingが入ったlesson7、出来ましたhappy02

不安なとこが一点ありますが、まあまあかなcoldsweats01

Img_2446_3 

ゴージャスshine

どこに着けてくんだろうcatface

.

モードジュエリーメイキング通信認定講座もいよいよ大詰めsmile

もう一踏ん張りpunchhappy01rock

.

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

.

           ヤドカリごっこ
                   chocoriのアクセサリー in パソコンサプリ教室

.

                    日時 3月15日(木)
                          clock 10:30〜15:00

              場所 パソコンサプリ教室

.

当日はアクセサリーのオーダー、リメイク、お直しのご相談を承りますhappy01

clockがありましたら、お気軽に遊びにいらして下さいjapanesetea

お待ちしておりますconfident

|

« ヤドカリごっこ | トップページ | パソコンサプリ感謝祭2月 »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

Junへ
うん、余合先生のデザインはみんなステキshine
よくまぁこんな面倒なデザイン考えるなぁと思うのですが、だからすごい先生なんだよねcoldsweats01

投稿: chocori | 2012年2月19日 (日) 00時09分

ん〜confident確かにゴージャスshineちょっと気になる作品ですheart04upアジアンな感じもするけど…flairあたしは好きだなぁlovely

投稿: jun | 2012年2月18日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤドカリごっこ | トップページ | パソコンサプリ感謝祭2月 »