« キラキラさん達 | トップページ | 春はまだかな »

サプリ感謝祭3月

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

pcサプリ教室感謝祭3月、
「ヤドカリごっこ」無事終了しましたhappy01

実はNendogさんのお茶目な粘土小物が急きょ入荷し、
Ejyu-Leeのラブリーなアクセサリーringも追加し、
賑やかな「ヤドカリごっこ」にnotes

Recently_updated2 

思った以上にお客様がいらしてくださって、
感激crying

見てくださいeye

本当に賑やかな「ヤドカリごっこ」shine

Recently_updated3

.

今日、ご用意したおやつ、
Ejyu-Leeの手作り、「ちょっと焦げちゃったよcoldsweats01」チーズケーキcake

Img_2631_2   

でも皆さん、喜んで下さいましたhappy01

.

pcサプリ教室にいらしてくださり、
本当にありがとうございましたheart04

そして、お買い上げ、オーダーをたくさんありがとうございますnotes

お客様からお聞きした思いをheartに入れて、作りたいと思いますconfident

.

Nendogさん、Ejyu-Lee、
ご協力ありがとうございましたwink

そして、きちょーな経験の場をchocoriにくださったサプリ先生、
ありがとうございましたhappy02shine

少しは成長budしたかなcoldsweats01

.

皆様に出会えたことに感謝ですconfident

たくさんの方に支えられてるchocoriでしたconfidentclover

|

« キラキラさん達 | トップページ | 春はまだかな »

ごっこ店」カテゴリの記事

コメント

ゆきさんへ
こちらこそ、急な事なのにありがとうございましたconfident

ゆきさんの作品にlovelyしちゃう人の気持ちが分かるので、Nendogさんのがほしいよsign04cryingと言われると、よ〜しrockと思ちゃってsmile

お陰でかわいい空間にshine
お客様にも喜んでnotesいただけましたhappy01

また、よろしくお願いしますconfidentpaper

投稿: chocori | 2012年3月18日 (日) 23時35分

作品たちがお世話になりましたhappy01

やどかりごっこ大盛況だったようですねhappy02

「nendogの作品をー」と声をかけていただけた事が本当に嬉しかったです♪

おかげでまたたくさんのお客さまに
nendogの作品を見ていただく事ができましたwink

またイベントご一緒できますように…confident

ありがとうございました(^^)

投稿: nendog:ゆき | 2012年3月18日 (日) 09時27分

かよPさんへ
オーダーありがとうございますconfident

いやいや、かよPさんの行動力のパワーにいつも感心しちゃってますhappy01

かよPさんの喜ぶ姿を想像しながら、頑張って作りますねwink

投稿: chocori | 2012年3月18日 (日) 00時45分

念願だったブレスレットのオーダーをさせてもらいました♪

chocoriさんとサプリさんのパワーはすごかったです!!
私も元気になりましたー。
ありがとうございました ^ ^

あ~、たのしみ、楽しみ♪

投稿: かよP | 2012年3月17日 (土) 13時00分

サプリ先生へ
こちらこそ、本当にありがとうございましたconfident

何だか舞い上がっててバタバタtyphoonrunでしたが、そう言っていただけて嬉しいですhappy02notes

サプリ教室はpcを学ぶだけじゃない。不思議なエネルギーがあるとこだなって思いますconfident
もしかして、パワースポットsmile

またパワーpaperをいただきに行きまsign04wink

投稿: chocori | 2012年3月16日 (金) 14時22分

chocoriさん昨日はありがとうございましたhappy01

皆さんが笑顔でとっても楽しくて
うれしい一日でした♪

nendogさんへのお知らせやチーズケーキ、
お心遣いありがとうございます。

サプリも含めて、
またまたみんなchocoriさんを大好きに
なってしまいましたheart04

これからもよろしくお願いしますshine

投稿: パソコンサプリ | 2012年3月16日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラさん達 | トップページ | 春はまだかな »