« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

お出かけ中

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

chocori、今日からお休みをいただいて、お出掛けしてますbullettrain

快くお休みをくださった職場の皆さんに感謝confidentです。

heartの洗濯、パワー充電flair
いっぱい、いsign04sign04sign04sign04sign04っぱい、してきますsmilescissors

| | コメント (2)

4月のイベント

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。


Img_2677_3   

只今、オーダーいただいたアクセサリーringを作ってますhappy01

のろまのchocorisnail

もうしばらくお待ち下さいconfident

.

来月のイベントのお知らせです。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

            
               HAPPY手作り市

                      4月15日(日)

                              clock 10:30〜16:30

                         場所 HAPPY LIFE CAFEcafe

当日は特別メニューrestaurantで、テイクアウト用のメニューなどになってるそうですhappy01
詳しくは→☆

chocoriもとっても楽しみhappy02notes


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                
         カントリー&クラフトフェスタ vol.9

                               
                      4月22日(日)

                              clock 10:30〜16:00

                         場所 三条商工会議所

こちらは定番の人気イベントshine

.

お出掛けしやすくなる季節cherryblossom、遊びに来てくださsign04happy01paper

| | コメント (0)

春はまだかな

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今朝はうっすら白くなってましたsnow

まだまだ寒いなsad

cherryblossomが近くなったり遠くなったり、
また遠くなったりdespair

4月はイベントの予定が2つ決定flair

その頃には完全に春cherryblossomだよねhappy01

コツコツ作らなきゃcoldsweats01rock

イベントの詳細は後日、お知らせしまsign04wink

.

Img_2655

キラキラshineおしゃれなフォトフレームhappy02

突然のpresentに、外は寒くてもheartはぽかぽかにconfidentclover

| | コメント (0)

サプリ感謝祭3月

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

pcサプリ教室感謝祭3月、
「ヤドカリごっこ」無事終了しましたhappy01

実はNendogさんのお茶目な粘土小物が急きょ入荷し、
Ejyu-Leeのラブリーなアクセサリーringも追加し、
賑やかな「ヤドカリごっこ」にnotes

Recently_updated2 

思った以上にお客様がいらしてくださって、
感激crying

見てくださいeye

本当に賑やかな「ヤドカリごっこ」shine

Recently_updated3

.

今日、ご用意したおやつ、
Ejyu-Leeの手作り、「ちょっと焦げちゃったよcoldsweats01」チーズケーキcake

Img_2631_2   

でも皆さん、喜んで下さいましたhappy01

.

pcサプリ教室にいらしてくださり、
本当にありがとうございましたheart04

そして、お買い上げ、オーダーをたくさんありがとうございますnotes

お客様からお聞きした思いをheartに入れて、作りたいと思いますconfident

.

Nendogさん、Ejyu-Lee、
ご協力ありがとうございましたwink

そして、きちょーな経験の場をchocoriにくださったサプリ先生、
ありがとうございましたhappy02shine

少しは成長budしたかなcoldsweats01

.

皆様に出会えたことに感謝ですconfident

たくさんの方に支えられてるchocoriでしたconfidentclover

| | コメント (6)

キラキラさん達

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今日は「こちょっと」最終日。

たくさんの方がいらしてくださったようですhappy02

商品を撤収に行く前に、ちょっと寄り道rvcardash

.

「しつらい工房」さんへ

Recently_updated1

毎月第2土、日にopenする、素敵なおうちshophouse

静かで落ち着く空間japanesetea

織物や染め物、陶芸をしてらっしゃる主催者さんが、他の作家さんと一緒に展示販売をしてらっしゃいます。

またキラキラshineしてる人、
見つけちゃいましたhappy01

.

そして、キラキラshineしているブルーコーンさんへ

いつも笑顔happy01でとろけちゃいます。

大変お世話になり、
ありがとうございましたconfidentheart04

「こちょっと」へfootを運んでくださった沢山のお客様、
ありがとうございましたhappy02heart02

.

最後の締めは、
もうひとりのキラキラshineさんと、
Img_2605

「パラダイスカフェcafeさんで、
「ヤドカリごっこ」の作戦会議smile

もうすぐ「ヤドカリごっこ」
chocoriもキラキラshineしちゃおうsmile

coldsweats01

| | コメント (0)

sanjo tour

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今日はお休みhappy01scissors

友達と「キッキンOgawa」さんでランチdeliciousrestaurant

久しぶりの友達と美味しい料理に舞い上がって、
camera撮るの忘れちゃったcoldsweats01

青菜と明太子の和風パスタ、
美味しかったですdeliciousshine

Img_2584

デザートは撮りましたcamera
抹茶のパンナコッタcake

deliciousgood

.

.

.

その後、イベントをしている雑貨屋「Blue」さんへ

chocoriのお休みの日はだいたいお休みなので、
なかなか行けない。

Recently_updated

でも、たまたま昨日pcでやってるの知って、
やった〜happy02notes

素敵な「Blue」さんでお買い物して、japaneseteaをいただいた後、

Img_2595_2

「キッチンOgawa」さんでsanjo tourMAPbookpaperにしていた友達、

いっそのこと三条巡りだsign04sign03happy01と、

「pippi」さん、「BonBon」さんへ

.

いつかchocoriもこのMAPbookの仲間入りするぞsmilerock
なんて言いながら、

とっても満たされた1日でしたconfidentclover

| | コメント (0)

結果発表

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

届きましたflair

モードジュエリーメイキング通信認定講座〈応用コース〉の結果sign03

恐る恐るsad箱を開いて

.

.

Img_2574_3

sign04sign04bell

cryingcryingcrying

うれしすぎるcrying

何度も何度もめげたけど、
最後までやって良かったhappy02

.

Img_2577

そして、
返却された課題に混ざって、
「こぐまのいちご」

かわいいキャンディーribbon

担当の先生からのpresentに、
heartが暖かくなりましたclover

.

Img_2579今日はいただきものの
「よう子お母さんの豆乳プリン」でお祝いですbirthday

お豆の味を生かしたほんのり甘いプリン、
栃尾の「豆撰」さんです。

.

この週末、「豆撰」さん、イベント「こちょっと」、
是非、栃尾へお出掛けしてみてくださいwinkpaper

| | コメント (2)

納品準備

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今日はsun

とっても気持ちよく、お出掛け日和ですhappy01

しかしchocori、
「こちょっと」の納品期日が迫ってるので、
またまたhouseにこもってますcoldsweats01

値札つけ、ラッピング、納品書と…
イベント前はやることたくさんsweat01

そして宅配での納品なので、
ダンボール箱にきちんと詰めて、
あれ入れた、これ入れたsweat01sweat01sweat01

まるで旅行準備airplaneのよう

明日、postoffice旅立ちますsmile

.

Img_2554

chocoriのアクセサリーring
「こちょっと」で、みんなを笑顔happy01にしてくれるといいなconfidentclover

がんばってね~confidentpaper

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »