« 4月のイベント | トップページ | 夢のような3日間 »

お出かけ中

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

chocori、今日からお休みをいただいて、お出掛けしてますbullettrain

快くお休みをくださった職場の皆さんに感謝confidentです。

heartの洗濯、パワー充電flair
いっぱい、いsign04sign04sign04sign04sign04っぱい、してきますsmilescissors

|

« 4月のイベント | トップページ | 夢のような3日間 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

watanabeさんへ

コメント、ありがとうございますhappy01

そして、サプリ教室感謝祭に来店、オーダー、ありがとうございました。
watanabeさんとお嬢様のオーダーは完成してますshine
気に入ってもらえるかどうかですがcoldsweats01
どのようにお渡ししようか検討中thinkでしたsweat02

後程、メールさせていただきますねwink

投稿: chocori | 2012年4月 6日 (金) 13時29分

サプリ感謝祭でお世話になりましたwatanabeです。
私と娘のペンダントとブレスレットをお願い致しましたが、
息子にもと思っています!
どの様にお願いすればよろしいでしょうか?
お知らせしたメールにご返事頂ければ幸いです(^^)

TDL私も行きた〜い(^_^)v

投稿: watanabe | 2012年4月 6日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月のイベント | トップページ | 夢のような3日間 »