« 納品準備 | トップページ | sanjo tour »

結果発表

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

届きましたflair

モードジュエリーメイキング通信認定講座〈応用コース〉の結果sign03

恐る恐るsad箱を開いて

.

.

Img_2574_3

sign04sign04bell

cryingcryingcrying

うれしすぎるcrying

何度も何度もめげたけど、
最後までやって良かったhappy02

.

Img_2577

そして、
返却された課題に混ざって、
「こぐまのいちご」

かわいいキャンディーribbon

担当の先生からのpresentに、
heartが暖かくなりましたclover

.

Img_2579今日はいただきものの
「よう子お母さんの豆乳プリン」でお祝いですbirthday

お豆の味を生かしたほんのり甘いプリン、
栃尾の「豆撰」さんです。

.

この週末、「豆撰」さん、イベント「こちょっと」、
是非、栃尾へお出掛けしてみてくださいwinkpaper

|

« 納品準備 | トップページ | sanjo tour »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

ひとみさんへ

ありがとうございまsign04happy02
レベルアップsign02ですかcoldsweats01
頑張りますっrock

5月の企画展も楽しみですねnotes

これからイベントがいろいろある季節。
お互いせっせと作りましょsmile

投稿: chocori | 2012年3月 8日 (木) 23時25分

おめでとうございます\"\"ハ(^∇^*)パチパチ♪
またまたちょこりさんの作品がレベルアップしますね(*σ≧▽≦)σ

こちょっとも楽しみですね☆
私は、こちょっとの後の企画展に参加させて頂きますよ~♪

投稿: ひとみ | 2012年3月 8日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品準備 | トップページ | sanjo tour »