« 大切な人 | トップページ | うれしい再会 »

HAPPY手作り市

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

春がきたsign04sign04sign04sign04sign04note

と叫びたくなるぽかぽか陽気sunの今日、

おしゃれなcafecafe
「HAPPY LIFE CAFE」さんでのイベント、
HAPPY手作り市でしたhappy01

.

Recently_updated4_2 

kinonekoさんと初めましての作家さんとコラボですshine

.

メニューもいつものメニューを変更し、
テイクアウトできる特別メニューに。

もちろんchocoriもいただきましたdelicious

ベーグルサンドイッチbreadとガトーショコラcake

cryingcryingcrying

camera撮り忘れましたcoldsweats02

美味しかったですshine

.

Img_2878

kinonekoさんの作品、きのこのオブジェ。

かわいいlovely

「ごっこ店」の時も飾ってもらおうsmile

.

Img_2876

.

.

居心地のいいcafeでのイベント、楽しかったですhappy02notes

ご来店いただいたお客様、
ありがとうございましたconfident

そしてオーナーさん、kinonekoさん、Caramelさん、ancoさん、Ejyu-Lee、
ありがとうございましたconfident

ぽかぽかした1日でしたheart01

|

« 大切な人 | トップページ | うれしい再会 »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な人 | トップページ | うれしい再会 »