« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

ごっこ店 vol.3

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

「ごっこ店はいつですか?」、「楽しみにしてます」と言われますhappy01

とっても嬉しいですhappy02

.

今年もやります、おうちshop「ごっこ店」happy01scissors

.

             「ごっこ店 vol.3」

                     日時 7月8日(日)
                              clock 10:00〜16:00

.

場所についてはチラシをご覧下さいconfidentpaper

.

チラシ、出来ましたflair

Img_2895_2 

.

変わってないじゃんgawk
ただvol.2を3に変えて、日を変えただけgawk
去年と同じじゃんgawk

chocori、paperを抜いた訳じゃありませんsweat01

今年はピンクですhappy01

去年の残りのチラシと間違えると悪いからねcoldsweats01

Img_2900_2

.

でもでも、見てくださいhappy01

.

.

.

chocoriのブログpcのURLを入れときましたhappy01

アクセスupを狙ったんじゃないですsweat01sweat01sweat01

参加される作家さんやどんな商品があるのか、今後「ごっこ店」についてお知らせしていきたいと思いますのでチェックして下さいねwink

.

今日はsun
楽しい連休ですか?

chocoriはお友達の美容院で、
髪を切ってきましたhairsalon

あんたも変わってないじゃんgawk

ちゃんと短くなってるよsign04pig

ちゃっかり、美容院にチラシを置かせてもらいましたsmile

いつもいつも、宣伝ありがとねheart04

.

チラシを置かせていただけるshopがありましたら、教えて下さいconfident

| | コメント (0)

TCカラーセラピー

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

「月の癒し」さんのお部屋に、
いつも綺麗に並んでいるカラーボトルshine

Img_2893

.

まるでビーズみたいlovely
見ているだけで幸せclover

TCカラーセラピー、4つのカラーボトルを選び、過去、現在、未来と、潜在意識から受け取るメッセージ。

chocoriもセラピーしてもらいましたhappy01

.

気になること、夢の行くへ。

chocoriが歩んでいる道は、もしかして間違っているのかもthink

時々、不安になりますsweat02

.

chocoriが選んだカラーはヒミツsmile

ほんと不思議なぐらいに出てくる「夢」のキーワード。

受け取ったメッセージをw-moonさんから伝えられ、
自信を持って夢へと進んでいいんだと、
そんな風に感じましたconfident
.

地にfoot着けて、前に進もっhappy01rock

| | コメント (0)

カントリー&クラフトフェスタ vol.9

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

「カントリー&クラフトフェスタ vol.9」、
無事終了しましたhappy01

Img_2886

40店舗以上ある人気のイベントshine

もちろん、人、人、人の大盛況でした wobbly

.

イベントを主催するカントリーブルーさん、すごいなthink

小さな「ごっこ店」を主催するだけでも、chocoriは必死sweat01sweat01sweat01

sign04、しっかりしなきゃpunch

.

そうですflair
「ごっこ店 vol.3」、7月8日(日)に決定sign03

Img_2889_2

詳しいことは追々とbleah

.

.

たくさんの作家さんとおしゃべりhappy01

お客様にもお声を掛けていただいて、

お友達も遊びに来てくれて、

今日も楽しい1日でしたhappy02notes

たくさんの人達にありがとsign04sign04sign04ですconfidentheart04

また、がんばりますっsmilerock

| | コメント (4)

うれしい再会

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今日は待ちに待った日shine

「あんみつ屋カフェcafe」さんに行って来ましたhappy01

近くなのに、ずーっと行きたいと思ってたのに、
なかなか行けなかったcoldsweats01

Img_2883

白玉とあんこが自慢なんですdeliciousgood

店主さんもとっても気さくsmile

また行こうっとhappy01note

ちょっと待ってpaper

「あんみつ屋カフェcafe」さんに行くこと、
もちろんそれも楽しみだったけど、
.

待ちに待った日、
それは何年ぶりかの再会notes
5年ぶり?6年ぶりかな?

chocoriの人生を変えた人sign02と言ってもいい人、

chocoriの夢はこの方との出会いがあったからconfident

.

「あんみつ屋カフェcafe」さんで待ち合わせpass

.

ちょっとドキドキheart01のご対面。

.

うわぁsign04happy02、久しぶりflair

ずいぶん会ってないのに、変わらないwobbly

相変わらずオシャレでかっこいいlovely

凛とした生きる姿勢もかっこいいhappy02heart04

憧れちゃいますheart01

chocoriもあんな風に年を重ねていけたらなって思いますconfident

.

これからも、ずーっと、ずsign04sign04sign04っと、
素敵スマイルhappy01shineでいてください。

少しでも近づけるように、
chocoriも素敵スマイル目指して頑張りますっhappy01rock

.

新しい発見flairと懐かしいclockを過ごし、
ほっこりした1日でしたconfidentclover

| | コメント (0)

HAPPY手作り市

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

春がきたsign04sign04sign04sign04sign04note

と叫びたくなるぽかぽか陽気sunの今日、

おしゃれなcafecafe
「HAPPY LIFE CAFE」さんでのイベント、
HAPPY手作り市でしたhappy01

.

Recently_updated4_2 

kinonekoさんと初めましての作家さんとコラボですshine

.

メニューもいつものメニューを変更し、
テイクアウトできる特別メニューに。

もちろんchocoriもいただきましたdelicious

ベーグルサンドイッチbreadとガトーショコラcake

cryingcryingcrying

camera撮り忘れましたcoldsweats02

美味しかったですshine

.

Img_2878

kinonekoさんの作品、きのこのオブジェ。

かわいいlovely

「ごっこ店」の時も飾ってもらおうsmile

.

Img_2876

.

.

居心地のいいcafeでのイベント、楽しかったですhappy02notes

ご来店いただいたお客様、
ありがとうございましたconfident

そしてオーナーさん、kinonekoさん、Caramelさん、ancoさん、Ejyu-Lee、
ありがとうございましたconfident

ぽかぽかした1日でしたheart01

| | コメント (0)

大切な人

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。
.
.
.
「キッチンOgawa」さんのAランチrestaurant
.
ツナとキャベツのパスタ
飽きもせず、ペペロンチーノ系smile
.
おいちぃdeliciousgood
.
ご一緒したのは、chocoriの夢のためにいろいろアドバイスをしてくれる、頼れるアドバイザーsign02
.
たくさんお話をしましたhappy01
.
.
その後、ずっと、ずsign04sign04sign04sign04sign04sign04っと前から、
パワーストーンのブレスレットをオーダーしてくれてた友人houseへお届け。
「暇になったらでいいからね」
その言葉に甘えててごめんねbearing
.
「ありがとうnote
と喜んでくれた友人。
.
いやいやこっちがありがとうだよcrying
.
すごいパワーは入れられないけど、
heart01注入しておいたからねwink
.
.
帰宅後、電話mobilephoneが、懐かしい声。
嬉しすぎてcrying
.
chocoriに「ものづくり」の楽しさnotesを教えてくれた人。
chocoriのことを心配してmobilephoneをくださいました。
.
.
みんな、chocoriの大切な人達shine
まだまだ大切な人がたくさんいます。
chocoriは幸せ者clover
.
たくさんの人からheart01をもらってます。
.
そのheart01をお裾分けしながら、オーダーいただいたアクセサリーringを作ってます。
気に入ってもらえるといいなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢のような3日間

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

ただいまsign04sign04sign04

chocoriが大好きな場所に行って来ましたhappy02notesnote

.

Img_2700_3   

憧れの3day'sshine

たっぷりディズニーリゾートを満喫cloverしてきましたhappy01scissors

Img_2798

今年初の桜cherryblossomはディズニーランド。

.

Img_2805.

みんなに愛されheart01
みんなを平等に愛すミッキーにハグされてheart04
またまたメロメロlovely

.

sign04、また行きたsign04crying

頑張って働いて、dollar貯めて、また行くかぁsmilerock

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »