« HAPPY手作り市 | トップページ | カントリー&クラフトフェスタ vol.9 »

うれしい再会

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今日は待ちに待った日shine

「あんみつ屋カフェcafe」さんに行って来ましたhappy01

近くなのに、ずーっと行きたいと思ってたのに、
なかなか行けなかったcoldsweats01

Img_2883

白玉とあんこが自慢なんですdeliciousgood

店主さんもとっても気さくsmile

また行こうっとhappy01note

ちょっと待ってpaper

「あんみつ屋カフェcafe」さんに行くこと、
もちろんそれも楽しみだったけど、
.

待ちに待った日、
それは何年ぶりかの再会notes
5年ぶり?6年ぶりかな?

chocoriの人生を変えた人sign02と言ってもいい人、

chocoriの夢はこの方との出会いがあったからconfident

.

「あんみつ屋カフェcafe」さんで待ち合わせpass

.

ちょっとドキドキheart01のご対面。

.

うわぁsign04happy02、久しぶりflair

ずいぶん会ってないのに、変わらないwobbly

相変わらずオシャレでかっこいいlovely

凛とした生きる姿勢もかっこいいhappy02heart04

憧れちゃいますheart01

chocoriもあんな風に年を重ねていけたらなって思いますconfident

.

これからも、ずーっと、ずsign04sign04sign04っと、
素敵スマイルhappy01shineでいてください。

少しでも近づけるように、
chocoriも素敵スマイル目指して頑張りますっhappy01rock

.

新しい発見flairと懐かしいclockを過ごし、
ほっこりした1日でしたconfidentclover

|

« HAPPY手作り市 | トップページ | カントリー&クラフトフェスタ vol.9 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY手作り市 | トップページ | カントリー&クラフトフェスタ vol.9 »