« 夢のような3日間 | トップページ | HAPPY手作り市 »

大切な人

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。
.
.
.
「キッチンOgawa」さんのAランチrestaurant
.
ツナとキャベツのパスタ
飽きもせず、ペペロンチーノ系smile
.
おいちぃdeliciousgood
.
ご一緒したのは、chocoriの夢のためにいろいろアドバイスをしてくれる、頼れるアドバイザーsign02
.
たくさんお話をしましたhappy01
.
.
その後、ずっと、ずsign04sign04sign04sign04sign04sign04っと前から、
パワーストーンのブレスレットをオーダーしてくれてた友人houseへお届け。
「暇になったらでいいからね」
その言葉に甘えててごめんねbearing
.
「ありがとうnote
と喜んでくれた友人。
.
いやいやこっちがありがとうだよcrying
.
すごいパワーは入れられないけど、
heart01注入しておいたからねwink
.
.
帰宅後、電話mobilephoneが、懐かしい声。
嬉しすぎてcrying
.
chocoriに「ものづくり」の楽しさnotesを教えてくれた人。
chocoriのことを心配してmobilephoneをくださいました。
.
.
みんな、chocoriの大切な人達shine
まだまだ大切な人がたくさんいます。
chocoriは幸せ者clover
.
たくさんの人からheart01をもらってます。
.
そのheart01をお裾分けしながら、オーダーいただいたアクセサリーringを作ってます。
気に入ってもらえるといいなconfident

|

« 夢のような3日間 | トップページ | HAPPY手作り市 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459894/44818142

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な人:

« 夢のような3日間 | トップページ | HAPPY手作り市 »