« TCカラーセラピー | トップページ | English Garden »

ごっこ店 vol.3

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

「ごっこ店はいつですか?」、「楽しみにしてます」と言われますhappy01

とっても嬉しいですhappy02

.

今年もやります、おうちshop「ごっこ店」happy01scissors

.

             「ごっこ店 vol.3」

                     日時 7月8日(日)
                              clock 10:00〜16:00

.

場所についてはチラシをご覧下さいconfidentpaper

.

チラシ、出来ましたflair

Img_2895_2 

.

変わってないじゃんgawk
ただvol.2を3に変えて、日を変えただけgawk
去年と同じじゃんgawk

chocori、paperを抜いた訳じゃありませんsweat01

今年はピンクですhappy01

去年の残りのチラシと間違えると悪いからねcoldsweats01

Img_2900_2

.

でもでも、見てくださいhappy01

.

.

.

chocoriのブログpcのURLを入れときましたhappy01

アクセスupを狙ったんじゃないですsweat01sweat01sweat01

参加される作家さんやどんな商品があるのか、今後「ごっこ店」についてお知らせしていきたいと思いますのでチェックして下さいねwink

.

今日はsun
楽しい連休ですか?

chocoriはお友達の美容院で、
髪を切ってきましたhairsalon

あんたも変わってないじゃんgawk

ちゃんと短くなってるよsign04pig

ちゃっかり、美容院にチラシを置かせてもらいましたsmile

いつもいつも、宣伝ありがとねheart04

.

チラシを置かせていただけるshopがありましたら、教えて下さいconfident

|

« TCカラーセラピー | トップページ | English Garden »

ごっこ店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TCカラーセラピー | トップページ | English Garden »