« デザインフェスタ vol.35 | トップページ | 届きました »

デザフェスのときめき

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

デザインフェスタでchocoriが一番ときめいたlovelyもの。

ガラス細工のお店。

Img_2981_4  

そして買っちゃった、appleの時計happy02

置物も可愛いいので迷ったけど、使えるものにしましたsmile

.

Img_2987

他にアンティークレースと和小物のパーツをゲットrock

何に使おうかなconfident

.

ときめきheart04を持ち帰ったchocori。

今度はchocoriがみんなを「ごっこ店」でときめかせなきゃwinkrock

|

« デザインフェスタ vol.35 | トップページ | 届きました »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザインフェスタ vol.35 | トップページ | 届きました »