« わくわく | トップページ | デザフェスのときめき »

デザインフェスタ vol.35

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

行って来ましたsign04sign04sign04
デザインフェスタhappy02notes

Img_2963

.

出展数の多さに、どう行動していいのやらsweat01sweat01sweat01

とにかく端から順に見て行くしかないpunch

開場から終了間際まで、footパンパンになりましたcoldsweats01

.Img_2970Img_2971Img_2969_2

.

気になるブースがあると、人だかりでなかなか出展者の方とお話し出来ずsweat02

なので、何度かイベントでお会いすることがある方のブースへ。

優しく迎えられ、めちゃ嬉しかったhappy02

Img_2965許可をいただいたので、素敵なブースを撮らせていただきましたcamera

おしゃれですshine

ご本人もいつもキラキラshineな笑顔happy01

.

clockもないので、いつまでもぬくぬくしたとこには居られずcoldsweats01

圧倒されながらも、取りあえず制覇smile

.

いろいろ名刺、貰いましたhappy01

chocoriの名刺は日の目を見なかったけどcoldsweats01

ほんとsign04sign04に小心者ですweep

.

ちょっとハードだった1日sweat01
でも、思いが叶った1日confident

.

今度は百万遍さんの手づくり市に行ってみたsign04bleah

|

« わくわく | トップページ | デザフェスのときめき »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわく | トップページ | デザフェスのときめき »