« English Garden | トップページ | わくわく »

GW、最終日

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今日はまた寒かったぁsad

thunderも鳴って、お天気に恵まれない連休でしたdespair

rainにも負けず、GWは楽しく過ごせましたか?

.

chocoriはオーダーの製作と、
shop名刺を作ってましたpc

お店無いですが、shopオープンに向けて準備中の名刺として、
どうしても来週までに完成させたいpunch

そんな思いで作ってますsweat01

Img_2953

ロゴの字体はどんなのがいいかなthink

悩みます。迷います。

気になった字体を何種類か選んで、消去法bleah

結果は…

次回にsmile

いやsweat02、実はまだ悩み中coldsweats01

完成した名刺に、ちゃんと出番がありますようにconfident

.

オーダーしていただいた商品も、全て完成 flair

ありがとうございましたconfident

気に入ってもらえるといいなぁheart01

暫くは「ごっこ店」準備のため、オーダーを休ませていただきます。

何卒、よろしくお願いいたしますconfidentpaper

.

Img_2956_3

さぁ、今日のおやつですcake

お土産にいただいた「たねや」さんの和菓子

わ~いhappy02

いただきますっdelicious

|

« English Garden | トップページ | わくわく »

ごっこ店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« English Garden | トップページ | わくわく »