« めぐる季節 | トップページ | どこまでも繋がる »

「ごっこ店」準備

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

「ごっこ店」準備。

やらなきゃいけない事、沢山ありますsweat01sweat01sweat01

.

「Room」さんのイベントに行き、素敵な作家さんにラブコールheart04

「ごっこ店」に参加してくださる作家さんに交渉するのもその一つ。

okしてくださいましたよsign04happy02scissors

「ごっこ店 vol.3」、楽しくなりそうですnotes

.

もちろん「Room」さんのイベントも楽しんできましたbleah

Img_3021

今日のおやつ、見つけましたflair

「おやつの時間」さんのお菓子。

バター、卵、砂糖を使わない体に優しいお菓子。

.

その後、先日イベントでお世話になった「HAPPY LIFE CAFEcafe」さんへ。

shopにチラシを置かせていただくようお願いするのも準備の一つです。

みんなの夢を応援する優しい店主さん、笑顔happy01okしてくださいましたhappy02

Img_3022_2

今日のシフォンはチョコマーブルですcake

「HAPPY LIFE CAFEcafe」さんで美味しいcakeを食べてdelicious、                      チラシをゲットしに行ってくださsign04smile

.

沢山の方のお力を借りて、「ごっこ店」は開催されますconfidentclover

.

参加作家さんについて、これから紹介していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたしますconfidentpaper

|

« めぐる季節 | トップページ | どこまでも繋がる »

ごっこ店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めぐる季節 | トップページ | どこまでも繋がる »