« 作家紹介 Caramel Petitさん | トップページ | 作家紹介 K.Cさん »

スワップミート

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

Img_3042

chocoriの原点sign02
県下最大のフリマ、スワップミートに行って来ましたhappy01

十数年前、きっかけは断捨離のつもりでした。

未使用の物やまだまだ使える物をrvcarにいっぱい積んで出店。

お客さまとのやり取りが楽しくてnote
ハマっちゃったんですよsmile

それ以来、年に2回開催される度に出店。

暑くてドロドロになりながらやってたなsweat01

まだまだ若くて体力もありましたcoldsweats01

まさにお店やさんごっこhappy01

今思えば、chocoriの夢の始まりはあの頃からconfident

.

何年ぶりかの開催を知って、思わず行っちゃったsmile

暑くなりsun、出店してたらドロドロ間違いなしcoldsweats01

.

Img_3048_2 .

掘り出し物、見つけました、
GIVENCHYのカレー皿flair

未使用で5枚組shine

なんとyen300happy02scissors

.

懐かしい風景。
ドロドロになったあの頃のchocoriを見つけた1日でしたconfidentclover

|

« 作家紹介 Caramel Petitさん | トップページ | 作家紹介 K.Cさん »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作家紹介 Caramel Petitさん | トップページ | 作家紹介 K.Cさん »