« 届きました | トップページ | 「ごっこ店」準備 »

めぐる季節

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

Img_3014

「ごっこ店」のhouseの玄関先に咲いてましたtulip

今年も薔薇、紫陽花と咲くのが楽しみですhappy01

.

昨日は高校の同級生と久々のbeer

clockに追われる日々sweat01

時にはリターンするのも大事なんだよねconfidentclover

|

« 届きました | トップページ | 「ごっこ店」準備 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました | トップページ | 「ごっこ店」準備 »