« 作家紹介 チッカモッカさん | トップページ | 三条クラフトフェア »

「ごっこ店」準備中

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

第1回目の「ごっこ店」を開催する時から、
breadを販売出来たらなって思ってましたthink

今回、3回目にして実現させるぞrock

白穀五粉」さんの天然酵母のbread

いろいろとmailmobilephoneで質問して、教えていただいたりしましたhappy01

.

「ごっこ店」の開催日は7月。

かなり暑くなってるだろうsunsweat01

いかに安全にbreadを届けるか、
「白穀五粉」さんも試行錯誤think

chocori、思いました。

無理してbread販売を実行する必要がある?

諦めることも時には必要。

chocori、食に対して知識ゼロcoldsweats02

いろいろ考えて、「白穀五粉」さんbreadをみなさんにお届けしたかったけど………、
止めましたweep

.

「白穀五粉」さんには親切丁寧に教えていただいて、
とっても感謝ですconfidentclover

「白穀五粉」さんに、
『うちのbreadを選んでいただいただけでも、うれしいです』と、
cryingcryingcrying

本当に素敵なbreadやさんshine
pc販売をしておりますので、もしよろしければお取り寄せしてみて下さいwink

.

「ごっこ店」、山あり谷ありfuji只今準備中。

たくさんの方に支えられ、「ごっこ店」は開催されますconfidentclover

|

« 作家紹介 チッカモッカさん | トップページ | 三条クラフトフェア »

ごっこ店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作家紹介 チッカモッカさん | トップページ | 三条クラフトフェア »