« 暑さに負けず | トップページ | あつ~い »

マイブーム?

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

数年前、ある芸能人が靴下を何枚も履く健康法をしてるとtvで話していて、
ちょっと気になってたchocori

.

今年になって職場の後輩から借りたbook

Img_0084_2

.

服部みれいさん著                     「あたらしい自分になるshine

こちらにも靴下を6、8、10枚と重ねる冷えとり健康法のことが。

.

で、ハマっちゃったsmile

.

.

初心者コースの靴下4枚履きセットを購入して、
もうすぐ2ヶ月。

確かに体の変化、『めんげん』なる好転反応がwobbly

今は第2のめんげんflair
4、5日前からfootがビリビリ、ジンジン。
どんどん酷くなるので調べたらpc
よくある好転反応らしく、
毒が出ている証拠なんだそうhappy01scissors

.

ただただ、知れば知るほど冷えとりの仕組みが面白くて、
ハマってますsmile

体の変化を楽しみにnote
ゆるゆる冷えとり生活、まだまだ続けますhappy01

|

« 暑さに負けず | トップページ | あつ~い »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さに負けず | トップページ | あつ~い »