« いよいよ明日です | トップページ | めざせ心地良い場所 »

「ごっこ店 vol.3」終了

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

sunて「ごっこ店 vol.3」、無事終了しましたhappy02

ご来店いただき、本当に本当にありがとうございましたconfidentshine

.

P7080091_4.

たくさんの方に助けられ、
たくさんの方に支えられ、
たくさんの方と出会い、
たくさん笑った一日clover

.

chocoriはたくさんの方に何か出来たのかな?

.

.

たくさんの方にありがとうを、たくさんたくさん言いたいconfident

たくさんたくさん、ありがとsign04sign04sign04cryingheart04

|

« いよいよ明日です | トップページ | めざせ心地良い場所 »

ごっこ店」カテゴリの記事

コメント

ticcaさんへ

お疲れ様でした〜〜

いろいろとありがとうございましたhappy01heart04

いろんなイベントに出ているticcaさんに「いいイベントだったnotes」と言われ、舞い上がりましたhappy02upupup

何だかんだと教えてもらい、やっぱりticcaさんてすご〜いcrown

夢実現へと、これからもいろいろと教えて下さいconfident
ticca先生shinesign03

投稿: chocori | 2012年7月12日 (木) 13時43分

こんばんわ〜!
この度は、ごっこ店に参加させて頂きまして、
有り難うございました!

突然の持ち込み変更と忘れ物連発で、
ご迷惑おかけしました(++;)

とても楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね…

お客さまも皆さん笑顔で、楽しそうでしたね。

素敵なイベントから、お店実現へ!
夢はきっと叶うと、思いましたよ〜(^^

投稿: ticca | 2012年7月12日 (木) 00時29分

むーさんへ

お疲れ様でした〜confident

帰りたくなかったって、嬉しいお言葉crying
私も終わるのが寂しかったですweep

今年もたくさん什器を提供し、運ばせてcoldsweats01
chocoriはこき使うからpigって嫌がらずに、またchocoriの夢にお付き合い下さいsmile

本当にありがとうございましたconfidentclover

投稿: chocori | 2012年7月10日 (火) 18時58分

kinonekoさんへ

お疲れ様でした〜confident
今年も参加していただき、ありがとうございましたheart04

お手伝いしてもらいながら、お買い物を楽しんでもらえたのなら嬉しいですぅsign04happy02notes

また、よろしくお願いしますっsmile

投稿: chocori | 2012年7月10日 (火) 18時51分

ごっこ店、おつかれさまでした&ありがとうございましたhappy01
皆さんの笑顔に、ほんとあっという間の時間でした。
片付け後のお部屋の中・・・帰りたくなかったですcrying
クッキーは家に職場にと持ち込んで。うまうまっshineと、すでに食べ終わりそうです。
ジャムはまだ、あけてません。これはじっくり堪能しようと思ってますbread
またぜひ、ご一緒させてくださいねnote
よろしくお願いしま~すheart04

投稿: むー | 2012年7月 9日 (月) 22時26分

こんにちは^^
ごっこ店大変お世話になりました。
と〜っても楽しかったです。
素敵作品がいっぱいで、お買い物も楽しかったです。
クッキー!すごうま〜!
もっと買っとけば良かったです〜。
次回も楽しみにしてますね〜。ありがとうございました。

投稿: kinoneko | 2012年7月 9日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日です | トップページ | めざせ心地良い場所 »