« 創業塾pontekia 第2回 | トップページ | 感動のプレゼント »

夜カフェ

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

昨日のnight
空はピカピカthunder、ゴロゴロthunder

.

いつも笑顔のおふたりと「cafe muicafe」さんで待ち合わせhappy01note

夜カフェcafeしてきましたhappy02

.

Img_0156

バナナチーズケーキcake、美味しかったdelicious

.

Img_0154

.

おふたりはカフェなのに水餃子sign02eye

.

.

話題はそれぞれの今の自分、未来の自分bud

そこへ、偶然に創業塾でご一緒の女子が登場flair

sign04happy02

夢多き女子がまたひとり、
テンションupupup

.

夢は言葉にするから、実現するんだよねwink

言葉にすることでheartも強くなる。

.

夢を語るピカピカshine笑顔のclock
ありがとうでしたconfidentclover

|

« 創業塾pontekia 第2回 | トップページ | 感動のプレゼント »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創業塾pontekia 第2回 | トップページ | 感動のプレゼント »