« 創業計画書、出来ました。 | トップページ | 9月30日(日) »

pontekia講座 三条マルシェ10月編

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

涼しくなりましたhappy01

いよいよ美味しい秋apple、楽しい秋maple

.

三条マルシェ10月に出店しますnote

今年初の三条マルシェshine
わくわくsign04sign04sign04happy02

.

今回の「ごっこ」はpontekiaブースで出店ですhappy01

で、昨日nightは三条マルシェ10月に出店するpontekiaの受講生の特別講座がありましたpencil

ちゃんとしたコンセプトを持って出店し、
計画書を作るthink

今までなsign04んも考えずに出店してましたcoldsweats01

.

受講生のみなさんと、たくさんお話も出来て楽しかったですsmile

みなさんと同じエリアでの出店、
ますます、わっくわくupupuphappy02notes

今までと違った思いの三条マルシェになりそうですconfident

.

Img_0232

mapleです。

今年初の母のイチジク煮delicious

|

« 創業計画書、出来ました。 | トップページ | 9月30日(日) »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創業計画書、出来ました。 | トップページ | 9月30日(日) »