« 作りました | トップページ | country festival 2012 »

創業塾pontekia 第3回

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

「創業塾pontekia 第3回」は、                                    『先輩創業者の店舗視察、顧客の獲得方法を学ぶ』です。

.

いつも行く前から緊張bearingheart01

今頃、Ejyu-Leeはイベントを楽しんでるnoteのかな、
なんて思いながら受付へsweat02

shocksign04sign04sign04sign04sign04

今回はグループが作られていて、席が既に決まってるwobblytyphoon

緊張を煽るシチュエーションsweat01

coldsweats01coldsweats01coldsweats01

.

まずは外に飛び出し店舗視察。

青空の下、みんなでぞろぞろchick

20120903124411_3

ちょっと遠足気分shoedash

「くぅ象」さんと「BonBon」さんへ。

どちらもキラキラshineしたお店、眩しいですlovely

.

外に出て開放的になり、道中おしゃべりsmile

.

講義室に戻ってから、それぞれが感じたことをグループで話し合う。

講義の途中もグループで意見交換。

自分が気付けなかったことを気付かせてくれますflair

.

今回は言葉を交わさなかった他の受講生たちと会話し、素敵な夢を聞く事が出来ましたhappy01

みんなが色んな思いや夢があり、
全ての夢が叶ったのなら、
どんなにこの街は楽しいnotes街になるのだろう。

沢山の「気づき」をもらった1日confident

chocoriのheartも青空ですclover

|

« 作りました | トップページ | country festival 2012 »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

ひとみさんへ

sign04sign04sign04bearing残念ですweep

オヤジさんに会いたかったweepweepweep
もちろん、ひとみさんにもですcrying

必死なもので、周りを見る余裕がなく気付けなかったsweat01
すみませんcoldsweats01

投稿: chocori | 2012年9月 5日 (水) 19時53分

その時、BonBonさんに居た一家は我が家です・・・。
ダンナはちゃっかりお話聞いていたみたいで、良かったぁ~とホクホクしてました(笑)
てか、気付かなくてスイマセン><

更には、カンフェスでchocoriさんのピアスを買おうと思ったのに、お金が無くて断念して帰って来たんですよ・・・(´-ω-`)

投稿: ひとみ | 2012年9月 4日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作りました | トップページ | country festival 2012 »