« 晴れてほしい三条マルシェ | トップページ | イベント予定 »

晴れた三条マルシェ

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

sign04sign04い、どこまでも続く10月三条マルシェ、終了しましたhappy01

.

秋の空なのでお天気が心配でしたが、sunましたhappy02scissors

み〜んながこの日のために頑張ってきたから、
神様からのご褒美shineかなconfident

.

今回、pontekiaブースの「ごっこ」はお花tulipでおめかしrouge

23

.

沢山の方にお立ち寄りいただき、
ありがとうございましたhappy01

お友達もいっぱい遊びに来てくれて、
chocoriはうれしsign04sign04sign04happy02notes

スタッフの皆様、創業塾担当者様、講師の先生、
お世話になりました。
ありがとうございますconfidentheart04

pontekiaの皆様もご一緒させていただき、
楽しかったですhappy01notes

そして、いつもいつもchocoriの無茶ぶりにお付き合いしてくれる、
Caramel Petitさん、Cro'cherieさん、kinonekoさん、Ejyu-Lee、
ありがとsign04sign04sign04happy02heart01

.

長かったようで短かった1日は、
chocoriのheartを果てしない感謝の思いでいっぱいにしましたconfidentclover

|

« 晴れてほしい三条マルシェ | トップページ | イベント予定 »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れてほしい三条マルシェ | トップページ | イベント予定 »