« 明日から「こちょっと」です。 | トップページ | 食べたよ »

11月11日

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

rainが多い季節despair

なんとか昨日はsuncloudで、
紅葉mapleを楽しんだ方も多かったみたいですねhappy01

P1000412

.

「こちょっと vol.11」は昨日、11月11日が最終日flair

すご~いhappy02、と単純に感動したchocoriですbleah

.

3日間、「こちょっと」は大盛況だったようですhappy02

沢山の方にfootを運んでいただき、
ありがとうございましたconfidentheart04

スタッフの皆様、
お疲れ様でしたwink

そして、お声を掛けてくださったBlue cornさん、
ありがとうございましたconfidentheart01

chocoriのアクセサリーringたちが大変お世話なりましたhappy01

.

次回のイベントは、
12月2日㈰、「カントリー&クラフトフェスタ」ですconfident

|

« 明日から「こちょっと」です。 | トップページ | 食べたよ »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から「こちょっと」です。 | トップページ | 食べたよ »