« 今週末はゆるり市 | トップページ | 明日から「こちょっと」です。 »

ゆるり市 6

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

24

sunてお出掛け日和になった「ゆるり市」happy01scissors

前回からちょっと変化してきている「ゆるり市」smile

美味しいものも加わった「ゆるり市」happy02

.

Img_0451.

『ピアット ジョルニ』さんのランチボックスですdeliciousrestaurant

.

.

.

notenotenoteup

.

ご来場いただいたお客様、
ご一緒した作家様、
そして、主催のCaramel Petitさん、
楽しくて、やっぱりゆるり〜〜〜なムードcloverの1日、
ありがとうございましたconfidentnotes

また来年、楽しみにしてま〜すsmile

.

20121104220202

帰宅後house

『ピアット ジョルニ』さんの洋梨のタルトcakeをおやつに、
「こちょっと」への納品準備sweat01

おいすぅい〜〜deliciousgood

.

終わるかなsweat01sweat01sweat01

.

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

.

             こちょっと vol.11    

                
      
日時:11月911日(金土日
                            clock
10:00〜16:00
                                                        

            場所: Blue corn
           
長岡市金沢6-2-38
              R290沿い、道の駅とちお近く

.

ハンドメイド品や雑貨の3日間限定shop

4周年記念福袋が限定販売されますよnote

詳しくはBlue cornさんへ→

「こちょっと」は委託販売となりますhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 今週末はゆるり市 | トップページ | 明日から「こちょっと」です。 »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

むーさんへ

お疲れ様でした~~~confident

暑いのはぜんぜん平気な人なので、大丈夫だよhappy01scissors

いつもいつも準備のお手伝いをしようと思うのに、
今回も既にちゃんとセッティングされてて、
何のお役にも立てず、ゆるゆるしてばっかりでcoldsweats01

来年もゆるゆるしたいので、よろしくでsign04wink

投稿: chocori | 2012年11月 7日 (水) 22時16分

ゆるり市、ご参加ありがとうございましたhappy01
お天気よくってよかったですが、室内ちょっと寒くなったり、ストーブ近すぎだったりしてcoldsweats01大丈夫だった?
いろいろと試行錯誤のゆるり市ですが、来年もゆるゆるとしていきたいと思いますので、よろしく~happy02

投稿: むー | 2012年11月 7日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末はゆるり市 | トップページ | 明日から「こちょっと」です。 »