« 出現 | トップページ | カントリー&クラフトフェスタ vol.10 »

今週末

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

明日はsnowらしいですsad

いよいよ降るのかぁdowndespair

.

チクチクモードが続きましたhappy01

Img_0497 .

.

Img_0504

.

.

.

.

温もり探しに、お出掛け下さいconfidentpaper

.

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

.

    カントリー&クラフトフェスタ vol.10

.

             日時 12月2日(日)

            clock10:30~16:00

      場所 三条商工会議所  1Fホール

.

今年最後のイベントxmas

「ブログpc見たよ」と声を掛けて下さいhappy01

chocoriのアクセサリーringをお買い上げいただいた場合、       1割引きにさせていただきますsmile

お待ちしてまsign04sign04wink

.

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« 出現 | トップページ | カントリー&クラフトフェスタ vol.10 »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

chocoさん、
先日はお疲れ様でしたhappy01
そして、お買い上げありがとうございますheart04

迷ってたけど、ribbonのまげゴムにして正解でしたねgood
娘さんに似合ってたんですねnote

お買い上げいただいた商品が日々の話題になったこと、
とっても嬉しいsign04happy02

ねこマケcatには出展しないんですよsweat01
お友達に頼まれて宣伝してただけなのでcoldsweats01

次回のイベント出店はいつになるかなぁthink
4月のカントリー&クラフトフェスタかなsmile
その時はまた、chocoさんとお会いしたいですhappy01

イベント予定など決まりましたら、ブログpcでお知らせいたしますので、
また覗きにきてくださいwink

投稿: chocori | 2012年12月 4日 (火) 13時57分

昨日はお疲れ様でした。黄色のビーズのリボンの形のヘアゴムを買った者です。さっそく、二歳の娘が今日、保育所にして行ったら、とっても評判良くて、会う人会う人に可愛いとほめられました。担任の先生に「どこのお店で買ったんですか?私も欲しいです。」と言われました。次回のイベント予定など知りたいです。ネコネコマーケットに出られると噂で聞きましたが、またリボンのヘアゴム出されますか?私もまた欲しいです…(≧∀≦)
素敵な作品、ありがとうございました。
宝物です☆

投稿: choco(あるる手芸会) | 2012年12月 3日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出現 | トップページ | カントリー&クラフトフェスタ vol.10 »