« 勤労感謝の日 | トップページ | 今週末 »

出現

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今日の天使からのメッセージloveletter

Img_0494

「Emerging ~出現~」

.

w-moonさんとの出会いで、
天使のことが気になっちゃったchocorihappy01

自信が無かったのでなかなか踏み出すことが出来なかったけどcoldsweats01

新しいことを学び始めましたpencil

.

新しい自分sign02
それとも本当の自分の出現shineなのかなconfident

.

日々の出来事には意味がある、
そう思うといろいろ不思議smile

.

今週末の「カントリー&クラフトフェスタ」では、
どんな出合いが待っているのか楽しみですhappy01note

.

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

.

    カントリー&クラフトフェスタ vol.10

.

             日時 12月2日(日)

            clock10:30~16:00

      場所 三条商工会議所  1Fホール

.

今年最後のイベントxmas

「ブログpc見たよ」と声を掛けて下さいhappy01

chocoriのアクセサリーringをお買い上げいただいた場合、       1割引きにさせていただきますsmile

お待ちしてまsign04sign04wink

.

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« 勤労感謝の日 | トップページ | 今週末 »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勤労感謝の日 | トップページ | 今週末 »