« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

便利になった…はず?

雑貨屋店主に憧れて「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

とうとうスマホにしましたhappy01

.

5年半もお世話になったmobilephoneは、
tvが見れなかったcoldsweats01

でも、便利でとってもいい相棒でした。

お疲れ様、ありがとうconfidentheart04

.

Img_0588_2 

この前、発売したばかりのスマホshine
色んな機能があって、もっと便利に…なったはずsweat01

あんなことも、こ~んなことも出来る………はずsweat01sweat01sweat01

使えてなsign04bearing

.

さくさくっと、いろいろやりたいthink

みんなみたいにかっこよく、
画面を払って、                                                        あんなことも、こ~んなことも出来ちゃうようになるから、

スマホくん、よろしくねwinkheart04

                                                

| | コメント (0)

pain pain

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今日は近くのbreadさんに行って来ましたhappy01

.

月曜限定のお店。

近くてもなかなか行けませんbearing

でも、今日は祝日scissors

お休みかもしれないけれど、行ってみようhappy01

.

Dsc_0068_2

Dsc_0069_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

やってましたsign04happy02note

.

小さくて、かわいいお店heart04

.

.

.

.

.

.

Dsc_0066_2

breadも美味しかったdeliciousgood

.

今度はいつ行けるかなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうです

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今日はchocoriの誕生日birthday

久しぶりの「ペルテ」さんのcake

Img_0549_2

やっぱりうまうまですdeliciousgood

.

今年も誕生日を迎えられたこと、
ほんとsign04にありがとうですconfidentclover

| | コメント (0)

あま〜い香り

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

昨日、届いたルレクチェshine

旬のあまsign04い香りがしてきますnotes

Img_0546_2 

.

今年もいりえ栄蔵果樹園さんにお願いして、
職場の方たちとまとめ買いsmile

.

「ひとつひとつ、いーこ、いーこされてたのが分かるよね」ってhappy01

そうなんですsign03

かよPさんhouseいりえ栄蔵果樹園さんで、
愛情heart01たっぷりに育てられたルレクチェ。

出会えたことに感謝cloverし、
いただきまsign04delicious

| | コメント (2)

ランチ忘年会

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

年末ですhappy01

忘年会beerが続きますsmile

昨夜は職場の忘年会beer

今日はランチで忘年会restaurant

.

9月にオープンしたばかりのあのお店に行きたいと、
chocoriの希望で行くことにhappy02

それも友達のお迎えでrvcardash

悪いね悪いねsmileと言いながら、とsign04ちゃsign04く。

オープンclockを待って、
いざお店へdoor

.

shocksign04sign04sign04sign04sign04

「本日、ご予約で満席」の文字pencil

楽しみにしてたのにweep

平日だから大丈夫って思ったchocoriがバカだったcryingcryingcrying

本当にごめんねdowndowndown

.

結局、その辺でランチcoldsweats01

.

ガッカリdespairさせちゃったのに、
2人からもらっちゃったhappy02

Img_0541.

何故か2人して抹茶つながりhappy01

後でゆっくりいただくねjapanesetea

.

付き合いが長いからなのか、
やっぱりうちらは抹茶sign02…、ではなく何かで繋がってる、                                       そんな気がするよconfident

.

リベンジであの店にまた3人で行こっwink

今度は予約しておくからさcoldsweats01

| | コメント (0)

イベントはしご

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

昨日の日曜日、
起きたら真っ白snow

一日がsnowかきからのスタートですsweat02

.

道路はガタガタrvcarsweat01

こんな日はhouseで過ごすのが一番なんだけどねcoldsweats01

.

Img_0516_2.

創業塾の受講生さんが出店している、「たまりば市」に行ってきましたhappy01

.

入り口のポスターがかわいいのlovely

.

.

.

外はまたまた吹雪いてましたがtyphoon
次は「ねこねこマーケットcat」へrvcardash

.

26

クリスマスムードxmasたっぷりhappy01

いつもほのぼのしている「ねこマケcat

外は寒かったけど、
中はあったかcloverでしたconfident

| | コメント (0)

美味しい時間

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

久々に集まった女子達happy01

.

お店は「キッチン Ogawarestaurant」さん。

何度か行ってるお店ですが、
nightは初めてだったので楽しみnotesにしてました。

もちろん、彼女たちに会えるのもhappy02

.

さぁ、食べる前に写真だわcameraと、
みんなが食べるのをストップpaperさせてcoldsweats01

なのになのに、
バッテリー切れshock
充電してなかったdowndowndownweep

.

仕方なくmobilephonecameraで…

25

いっぱい食べましたdelicious

どれもこれも、美味しかったgood

.

このメンバー勢揃いで顔を会わせるのは、
なかなか難しい。

みんな、fujiありup谷ありdownsweat01

.

美味しいclockもあれば苦いclockもあるけど、
みんなと美味しいclockを共有できること、
chocoriは幸せに思うよconfidentclover

| | コメント (0)

グレードアップする?

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

荒れたお天気でしたねtyphoontyphoontyphoon

だけど、近くのスーパーは大賑わいwobbly

待ちに待った新装オープン初日shine

.

休んでる間はかなり不便でしたcoldsweats01

よく利用していたものでsmile

.

新しいことを学びpencilに行った帰り道、
お買い物を頼まれたので寄ってみましたhappy01

生まれ変わったスパーにわくわくlovely

見慣れたスーパーがグレードアップupupup

.

Img_0514

新しいことを始めたchocorichick

生まれ変わった訳ではないけれどcoldsweats01
少しでもグレードアップsign02して、
みんなをわくわくさせられたらいいなconfident

| | コメント (0)

カントリー&クラフトフェスタ vol.10

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

予報通り、snowが降りましたねsad

.

でも、今日はsnowrainも降らなかったので、
たくさんの方にカントリー&クラフトフェスタにfootを運んでいただきましたhappy02

.

お立ち寄りいただいたお客様、
ご一緒させていただいた作家さん、
主催のカントリーブルーさん、
今日は楽しいclockをありがとうございましたconfidentnotes

.

作家さんに許可をとってないので、
UP出来ませんがcoldsweats01
chocoriもお気に入りを見つけてきましたlovelyscissors

.

イベント参加はお買い物も楽しめて、
お友達にも会えたりするnotes

嬉しいですhappy02

Img_0508

きょうの画像cameraはいただいたお菓子smile

美味しさにまったりしながら、
幸せな空間を満喫しましたconfidentclover

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »