« ランチ忘年会 | トップページ | ありがとうです »

あま〜い香り

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

昨日、届いたルレクチェshine

旬のあまsign04い香りがしてきますnotes

Img_0546_2 

.

今年もいりえ栄蔵果樹園さんにお願いして、
職場の方たちとまとめ買いsmile

.

「ひとつひとつ、いーこ、いーこされてたのが分かるよね」ってhappy01

そうなんですsign03

かよPさんhouseいりえ栄蔵果樹園さんで、
愛情heart01たっぷりに育てられたルレクチェ。

出会えたことに感謝cloverし、
いただきまsign04delicious

|

« ランチ忘年会 | トップページ | ありがとうです »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

かよPさん、
ありがとうございすhappy01

良く熟したのが好きなので、
もう少し寝かせてからいただきますheart04

今回、職場の人から「美味しかったから、今年もルレクチェを頼んで」と言われたんですよnotes

やっぱり、作り手の思いはちゃんと伝わるんだなぁconfident

なかなかお会いする事が出来ないけど、
楽しい情報いっぱいの「かよログpc」、楽しみにしてまsign04smilenote

投稿: chocori | 2012年12月17日 (月) 20時19分

今年のルレクチェはいかがでしたでしょうか?
大変お待たせいたしました。
お届けできませんでしたが、久しぶりに電話でお話しできてうれしかったです♪
今度は会ってゆっくりとお話ししましょうね~♪♪
ありがとうございました

投稿: かよP | 2012年12月16日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ忘年会 | トップページ | ありがとうです »