« 今週末 | トップページ | グレードアップする? »

カントリー&クラフトフェスタ vol.10

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

予報通り、snowが降りましたねsad

.

でも、今日はsnowrainも降らなかったので、
たくさんの方にカントリー&クラフトフェスタにfootを運んでいただきましたhappy02

.

お立ち寄りいただいたお客様、
ご一緒させていただいた作家さん、
主催のカントリーブルーさん、
今日は楽しいclockをありがとうございましたconfidentnotes

.

作家さんに許可をとってないので、
UP出来ませんがcoldsweats01
chocoriもお気に入りを見つけてきましたlovelyscissors

.

イベント参加はお買い物も楽しめて、
お友達にも会えたりするnotes

嬉しいですhappy02

Img_0508

きょうの画像cameraはいただいたお菓子smile

美味しさにまったりしながら、
幸せな空間を満喫しましたconfidentclover

|

« 今週末 | トップページ | グレードアップする? »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末 | トップページ | グレードアップする? »