« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

昨日も今日も

雑貨屋店主に憧れて「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

昨日も今日も白菜ではないですcoldsweats01

.

リーディングをするのになかなか自信が出ないdowndespair

天使とちゃんと繋がってるかなぁdowndowndown

そんなchocoriが昨日、女神から受け取ったメッセージshine

マザー・メアリー(聖母マリア)

            ~~~ 奇跡がやってくる ~~~

Img_0649_3 

.

.

『あなたの願いが天に届き、聞き入れられたことを信じてください』

.

.

.

.

.

それでもいろいろと不安の塊になったchocoribearing

今日もまた、マリア様からメッセージshine

ミラクルsign04sign04sign04wobbly

何度も何度も同じメッセージが届くことがあるんですhappy01

.

『信じる力はこれから進む道を照らしてくれるflair

.

繰り返し優しく愛heartをくださるマリア様に感謝し、

自分を信じて前に進まなきゃねhappy01

マリア様、ありがとうございますconfidentclover

| | コメント (0)

今夜も

雑貨屋店主に憧れて「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今、chocoriがハマっていることhappy01

ワイヤーワーク、天使や妖精と繋がること、                                                  冷え取り、「信長のシェフtv

そして白菜sign02smile

.

今年になって、白菜がめちゃめちゃおいしsign04く思えるconfident

P1000453_2

houseにある食材を入れて、塩で味付け。

ポン酢をかけて食べるだけdelicious

シンプルが一番だなgood

.

今夜nightも美味しくいただきましたhappy01scissors

| | コメント (0)

整理整頓

雑貨屋店主に憧れて「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

最近、アクセサリーring作ってないなcoldsweats01

.

道具箱、天然石がごちゃごちゃcoldsweats02
 
これじゃダメだよsign04bearingと、
ちょっと整理してみましたhappy01

.

Img_0633 Img_0638

見ているだけでもパワーがもらえそうrock

.

これで作業がし易くなるかなconfident

さぁ、何つくろっsmile

| | コメント (0)

先日のこと

雑貨屋店主に憧れて「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

職場でいただいたbread

Ncm_00021

大きな顔のアンパンマンsmile

思わずぱちりcamerashine

みんなで分けて食べましたdelicious

中はもちろんあんこだよhappy01

| | コメント (0)

オラクルカード

雑貨屋店主に憧れて「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

1月にしてはsnowがあまり積もってないhappy01

後でドガsnowにならなきゃいいけどcoldsweats01

.

昨年末に学びpencil始めたエンジェルリーディングに使用するオラクルカード。

どれもこれも欲しくて、
なかなか買えませんでしたcoldsweats01

先生であるw-moonさんにお借りしたままbleah

.

そして、迷って迷ってやっと購入happy02

Img_0617

ドリーン・バーチュー博士の「エンジェルオラクルカードⅡshine」と                              「女神のガイダンスオラクルカードcrown

.

Img_0620

.

イラストがめちゃめちゃきれいshine

.

.

.

どんなことに出会えるか、わくわくlovely

| | コメント (0)

今日のメッセージ

雑貨屋店主に憧れて「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

2013年、何だか空回りしているようなchocoriwobbly

clockに追われ、
やりたいことあるのにsign04bearingと思いながら、

ぼーっとしてしまったりgawk

.

エンジェルからメッセージが欲しくなり、
引いたオラクルカード。

Img_0612

Balancelibra

ビックリwobbly

.

heartのバランス、
clockのバランスが乱れてること、
エンジェル達はお見通しですcoldsweats01

| | コメント (0)

第2回 pontekia課外授業 

雑貨屋店主に憧れて「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

pontekia課外授業にまた参加させていただきましたhappy01

時々、熱く語る場所に行かないと、
ぼーっと時間だけが過ぎちゃうのでcoldsweats02
みなさんに会って刺激され、有り難いclockですconfident

.

Img_0606_2.

今回もベーグルが…happy01

みんなの楽しい試食タイムdeliciousnote

前回より進化しているshine

おからのベーグルはまた違ったもちもち感good

どれも美味しんですよsmile

.

とっても努力家、勉強熱心な彼女のベーグルが、                                        巷に出回るのが楽しみ~~~happy02notes 

そんな日もきっと近いよねwink                                       

| | コメント (0)

寝正月

雑貨屋店主に憧れて「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

明けましておめでとうございますhappy01

Img_0562

.

chocori、最悪の年越し年明けになってしまいましたbearing

31日の夕方からお腹が変になり、熱が38.6℃までup

お餅も食べずに、一歩も外も出ずに本当の寝正月weep

.

三が日が終わってしまいましたshock

お陰さまで、明日からは元気に仕事に行けますcrying

.

これで2013年の厄をぜ~んぶ落としたsign04sign02と思えば、

ばんばんざいですbleah

.

後は晴れてもsun降ってもrain、                                         楽しいことばかりの2013年shine

よろしくお願いいたしますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »