« 今夜も | トップページ | まとめ買い »

昨日も今日も

雑貨屋店主に憧れて「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

昨日も今日も白菜ではないですcoldsweats01

.

リーディングをするのになかなか自信が出ないdowndespair

天使とちゃんと繋がってるかなぁdowndowndown

そんなchocoriが昨日、女神から受け取ったメッセージshine

マザー・メアリー(聖母マリア)

            ~~~ 奇跡がやってくる ~~~

Img_0649_3 

.

.

『あなたの願いが天に届き、聞き入れられたことを信じてください』

.

.

.

.

.

それでもいろいろと不安の塊になったchocoribearing

今日もまた、マリア様からメッセージshine

ミラクルsign04sign04sign04wobbly

何度も何度も同じメッセージが届くことがあるんですhappy01

.

『信じる力はこれから進む道を照らしてくれるflair

.

繰り返し優しく愛heartをくださるマリア様に感謝し、

自分を信じて前に進まなきゃねhappy01

マリア様、ありがとうございますconfidentclover

|

« 今夜も | トップページ | まとめ買い »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜も | トップページ | まとめ買い »