« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

寄り道ランチ

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

昨日は午後からお休みになったので、

「cafe toujourscafe」さんで寄り道ランチrestaurant

.

cakeは何度か食べたことあるけど、ランチは初めてhappy01

ず~っとランチしに行きたかったんだhappy02

.

Ncm_0015

温野菜のサラダ

     鶏肉とブロッコリーのトマトパスタ

Ncm_0018.

.

.

.

.

おいちぃdeliciousclover

.

創業塾のメンバーで夢を叶えた「cafe toujourscafe」さん。

キラキラshineしてました。

.

キラキラshineに刺激され、優しい美味しさに大満足happy02

優雅なおひとり様でしたsmilescissors

.

cakeも食べれば良かったな~~~bleah

| | コメント (0)

月の癒し

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今シーズン一番の寒波snowって、何度聞いたことかdespair

まだまだ寒さが続きますbearing

寒いと体もheartもカチコチannoyになっちゃいますcoldsweats01

.

ご縁があって、                                                一昨年から「月の癒し」さんに伺うようになりましたhappy01

Ncm_0011

天使と繋がってるw-moonさんnight

整体師であり、chocoriのエンジェルリーディング、ヒーリングの先生shineです。

体もheartも癒す、すご~い癒しcloverのプロなのです。

.

たくさんの癒しcloverと学びpencilをいただいてますconfident

外は寒いけど、癒し空間で天使と繋がりながらほっこりjapanesetea

.

w-moonさんに出会えたこと、                                                    そして、天使と出会わせてもらったことに感謝ですconfidentheart04

                                                               

| | コメント (0)

パワーストーンブレスレット

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

パワーストーンブレスレットのオーダーを頂く時、                                               お願い事、ご希望を伺いますconfident

.

なりたい自分だったり、今ある状況を打破したい事だったり。

その後、「金運も、それから健康も、あとは…think」  

そして最後に、「私って欲張りsign04coldsweats01」と言われます。

.

欲張りでいいんですsmile

でも、みんなの思いはただひとつshine

「幸せcloverになりたい」

Img_0720_2

幸せcloverへのお手伝い、できたらいいなconfident

| | コメント (0)

エンジェル ヒーリング講座

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

リーディングの課題を終わらせぬままcoldsweats01
ヒーリング講座に突入ですbleah
 
.

出掛ける前にメッセージをsmile

.

    『DANA』   ~~~女性聖職者~~~                                                                                                                                                                                                                                                                                    

Img_0716_2

「スピリチュアルな教えを通して、人を助ける聖なる知恵があなたにはあります」

.

このタイミングでこのメッセージhappy02

よしゃrock、                                                天使たちが待ってるから行って来ま~すhappy01paper

| | コメント (0)

とろ~り

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

Img_0711_3

Ejyu-Leeのフォンダンショコラlovely

温め過ぎてチョコが飛び出しちゃいましたbleah

でも、チョコがとろ~りでめちゃめちゃ美味しかったぁdeliciousgood

.

デジカメcamera講座で学んだように、                                               おしゃれに撮ってあげれば良かったdespair

食べたいsign03が優先しちゃうchocoriですcoldsweats01

| | コメント (0)

サプリ感謝祭

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

Img_0690

いつもよりおしゃれribbonに撮りましたhappy01scissors

.

先月からずーっと楽しみにしていたサプリ感謝祭notes、                                   「特別デジカメ講座camera

.

教室に伺うのは久しぶり。

サプリ先生やサプリfamilyの方々ともお久しぶりhappy02

そして、まいこさんのスイーツつきcake

sign04sign04sign04、chocoriのテンションupupup

.

Img_0700

そしてこの講座、とっても楽しい演出がsmile

お皿やカップ、クロスを選んで自分でコーディネイトし、まいこさんのスイーツcakeが盛り付けられ、撮影camera

遊び心満載happy02notes

.

chocoriのコーディネイトはいかがですかsmile

cakeを撮影するのもいろんな工夫でもっと素敵に撮れる。

アクセサリーringも、もっともっと工夫して撮れたらいいなconfident

.

26

嬉しかったhappy02、美味しかったdelicious、ためになったsmile、楽しかったhappy01                                  

サプリ感謝祭「特別デジカメ講座camera」、

ありがとうございましたconfidentclover                    

| | コメント (0)

オラクルカードの日々

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

人生には前に進もうと思っても、                                                 儘ならない出来事でへこんじゃうdespairことありますよねsweat02

chocoriもですcoldsweats01

.

前に進めpunchって言いながら、何なのよsign04bearing

下見ちゃうよdown、後ろ向きになるよsad

出たsign04sign04sign04、ネガティブchocoricrying

.

で、またまた天使にオラクルカードを使って聞いてみますsmile

ちょっと依存し過ぎじゃないgawkって思うかもですが、                                

買ったばかりのオラクルカードshine

何度も使うことでchocoriと波長が合って、正しくリーディングさせていただくようになるんですhappy01

.

意地悪なchocoribleah

今日も同じことをエンジェルと女神に聞いてみましたsmile

sign03wobblysign03sign03

Img_0659

『Arielle』と『RHIANNON』

どちらも同じような答えが…wobbly

.

意地悪してごめんねdespair

いつも傍にいてくれる天使たち、ありがとうconfidentclover

| | コメント (0)

OceanaとKALI

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

chocoriの迷いに天使が答えますhappy01

.

『Oceana』

とっても綺麗なカードshine

Img_0664_3   

「行動しましょう。今の状況はあなたにとって正しい方向に向かっています。」

.

chocoriが投げかけた問いに、的確なメッセージをくれた天使heart04

.

chocori、試しに女神たちにも聞いてみましたsmile

.

『KALI』     ~~~終わりと始まり~~~

Img_0662

「古いものを手放せば、新しいものがやってきます」

.

どちらも美しいブルー系で描かれ、赤が差し色になってますtulip

イラストだけじゃなく、2枚のカードには共通するメッセージがflair

.

臆病なため目線eyeがいつも下向きdown、                                          後ろを振り返ってばかりのchocoricoldsweats01

upを見つめ、前を見るeye

今、chocoriに必要なこと、天使が教えてくれましたhappy01

大天使ミカエル、ありがとうconfidentheart04

| | コメント (0)

まとめ買い

雑貨屋店主に憧れて「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

2013年も2月ですhappy01

早いですねwobbly

寝ててもsleepy年はとるbearing

.

ゆるゆる冷え取り生活、続けてますsmile

靴下5枚、絹のレギンスにレッグウォーマー、                                      そして半身浴spa20分以上happy01

もっともっと靴下重ねたいのですが、shoeがねcoldsweats01

.

いったいいつまで毒が出るんだろうthink

1枚目が穴だらけsweat02

靴下を繕う日々sweat01

.

chocoriにとっては高いdollar靴下なのですが、ボロ切れのようですcoldsweats02

頑張ったのですがsweat01sweat01sweat01、本当にボロボロなのでcrying

1枚目、絹の5本指をまとめ買いmoneybag

Img_0657

しばらくは安心して暮らせそうcoldsweats01

| | コメント (2)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »