« OceanaとKALI | トップページ | サプリ感謝祭 »

オラクルカードの日々

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

人生には前に進もうと思っても、                                                 儘ならない出来事でへこんじゃうdespairことありますよねsweat02

chocoriもですcoldsweats01

.

前に進めpunchって言いながら、何なのよsign04bearing

下見ちゃうよdown、後ろ向きになるよsad

出たsign04sign04sign04、ネガティブchocoricrying

.

で、またまた天使にオラクルカードを使って聞いてみますsmile

ちょっと依存し過ぎじゃないgawkって思うかもですが、                                

買ったばかりのオラクルカードshine

何度も使うことでchocoriと波長が合って、正しくリーディングさせていただくようになるんですhappy01

.

意地悪なchocoribleah

今日も同じことをエンジェルと女神に聞いてみましたsmile

sign03wobblysign03sign03

Img_0659

『Arielle』と『RHIANNON』

どちらも同じような答えが…wobbly

.

意地悪してごめんねdespair

いつも傍にいてくれる天使たち、ありがとうconfidentclover

|

« OceanaとKALI | トップページ | サプリ感謝祭 »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OceanaとKALI | トップページ | サプリ感謝祭 »