« ストーンコンダクター認定講座 | トップページ | ストコン認定講座 まだあるよ »

ストコン認定講座 続編

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

人との出会いに恵まれているclover

chocoriは子供の頃からそうだと思うconfident

そして今回のストコン認定講座でもhappy01

.

講師の山本奈央先生です。

Img_0816

もちろんですが石に詳しくて、めちゃめちゃ石を愛してますheart01

とってもとってもチャーミングで、オーラshineがすごいhappy02

気取りもなく、ひとりひとりの話も丁寧に聞いてくださり優しいのclover

憧れちゃいますlovely

Img_0834.

.

直筆のサインはchocoriの宝物shine

.

.

.

.

.

たまたま空いている席、一番後ろの席に座ったchocori。

お向かいは長野trainから、お隣は福島bullettrainからいらした先生。

お二人とも特別講座は何度も受講していらして、いろんな認定講師の資格crownをお持ちです。

.

とても気さくなお二人に、chocoriは本当に助けられたconfident

普段から生徒さんに教えているので、やり易い方法を教えてくれたり、講義を聞きながら課題をやってるchocoriに、いろいろとフォローしてくださいましたsmile

chocoriの合格を一緒に喜んでくれたお二人happy02

人ってなんて優しんだろうclover

chocoriの合格はお二人に出合えたから出来たことconfident

.

たまたま偶然、席が近かっただけ。

だけど、chocoriにとっては大切な出会いshineです。

.

素敵な出会いshineと優しさも持ち帰ったchocoriでしたconfidentclover

|

« ストーンコンダクター認定講座 | トップページ | ストコン認定講座 まだあるよ »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

山本奈央さま

ストコン講座、ありがとうございましたconfident

受講して本当に良かったです。

そしてコメントをいただき、ありがとうございますhappy02

先生からのコメントにとってもびっくりsign02ですwobbly
びっくりすぎて、ドキドキしてますhappy02

山本先生にとっては大勢の中の生徒の一人でしかないのにcoldsweats01

もう感激ですcrying

本当に素敵shineすぎます。

ますます大好きheart01になっちゃいますよ~lovelyheart04heart04

記憶力の無さにめげそうですが、山本先生のように石のことをもっと知りたいと思います。
これを励みにがんばりますrock

また勉強会で山本先生のオーラを浴びれたらなと思いますhappy01

是非是非、よろしくお願いいたしますconfident

投稿: chocori | 2013年4月11日 (木) 12時11分

chocoriさんへ。

ストコン認定講座は2日間、知識と技術がてんこ盛りでしたが 合格 本当におめでとうございます!!

又、ストコンの素敵な仲間に巡り会えたとの事で 私も嬉しく思います。

ストコンは清らかな心の持ち主の思い遣りの溢れる集団でありたいと願っております。

これからも宜しくお願い申し上げます。     
                Nao★

投稿: 山本奈央 | 2013年4月 8日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーンコンダクター認定講座 | トップページ | ストコン認定講座 まだあるよ »