« ストコン認定講座 続編 | トップページ | ストコン認定講座 番外編 »

ストコン認定講座 まだあるよ

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

ストコン認定講座から持ち帰ったものbullettrain

まだあるよ。

ご褒美スイ―ツcakeですsmile

.

東京は美味しいものがたくさんlovely

行く前から何をお土産presentにしようかなぁthinkと…bleah

.

chocoriがセレクトしたのはこちら↓

Img_0820

                「西洋銀座」の銀座マカロンcake

マカロンだもの、美味しいに決まってるけど、                                       めっちゃ美味しかったdeliciousgood

クリームにレーズンが入っていて、このクリームがサイコーhappy02

.

そしてエキナカでeyeに止まってしまったsmile

Img_0831_3

「ドゥ―パティスリーカフェ」のcake

悩んで選んだのは、                                                        ドライフルーツappleいっぱいのケイク オ フリュイ

全種類食べてみたいcoldsweats01

.

paper荷物いっぱい、heartいっぱい、お腹もいっぱいdeliciousの東京帰りbullettrain     

chocoriにとって貴重shineな2日間になりました。

.

山本先生をはじめ(株)コロネット、日本パワーストーン協会の皆さま、ありがとうございましたconfidentheart01

向かいのO先生、隣のW先生、大変お世話になりありがとうございましたhappy01heart04

他の受講生さんたちや道を教えてくださった通りすがりの方たちにも感謝heart02です。

そして、見守ってくれてた天使たち、ありがとsign04sign04sign04ですconfident                                     

.

ストーンコンダクターとしても活動していきたいchocorihappy01

今後ともよろしくですwinkpaper

|

« ストコン認定講座 続編 | トップページ | ストコン認定講座 番外編 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストコン認定講座 続編 | トップページ | ストコン認定講座 番外編 »