« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

お花見

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

お天気が悪くrain、気温の低い日が続きますねdespair

運良く、晴れてsun暖かいお休みに、
友達と弥彦神社にお花見cherryblossomですrvcardash

Img_0983 .

Img_0986

散り始めてますが、桜cherryblossomの絨毯もまたいい。

.

.

.

火の玉石。

持てれば願いが叶うらしい。

Img_0971

chocoriも挑戦punch

.

sign04、意外に軽く持てちゃったsmile

願いは叶うねhappy01scissors

.

やっぱりパワースポット、
clockがゆっくりと流れているようで気持ちが落ち着くclover

.

お昼riceballは弥彦の釜飯。

Img_0996Img_0997_2  chocoriは五目。

美味しかったdeliciousgood

.

帰りに「茂庵」さんに立ち寄り、抹茶セットjapanesetea

Img_1005_3   

.

houseにこもっての作業ばかり、
美味しい空気を久しぶりに吸ったよhappy02

日常を忘れられた一時clover

誘ってくれて、ありがとうconfidentheart04

| | コメント (0)

先日の女子会

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです

.

わらび餅、黒蜜かけて美味しかったぁdelicious

先日の女子会beer
お料理を撮るのcameraを忘れて、締めのスイーツのみですcoldsweats01

Ncm_0003

アルコールbeerがダメなchocori、
飲み会に行くと最後のスイーツが楽しみsmile

今回はシブくわらび餅japanesetea

.

数ヶ月、会わない間にみんないろんな事がありましたwobbly

家族のこと、自分のスキルアップupのこと、華やかな舞台にチャレンジしたこと、
とにかくみんな、無事笑顔になれたhappy01scissors

おめでとーがたくさんhappy02

.

またみんなと乾杯barshineしたいから、
明日からまたがんばろっとwinkrock

| | コメント (0)

カントリー&クラフトフェスタ vol.11

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです

.

寒い一日でしたsad

snowも降ったらしいです。

chocoriはイベント会場に居たのでわかりませんでしたcoldsweats01

.

Ncm_00081.

寒さにも負けず、沢山の人wobbly

今日もいろんな人と出会えましたhappy01

ありがとうございましたheart01

.

そして、大好きな旧友heart04                                                    ハンドメイドを通じて知り合った友達、同僚、                                      pc教室で繋がった人達、                                                  みんなに会えてうれしsign04happy02notes

「ブログ見たから」と言って会いに来てくれる。

本当に感謝ですclover

.

みんなに支えられてるchocoriですconfident

| | コメント (0)

今週末です。

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

カントリー&クラフトフェスタ、もうすぐですsweat01sweat01sweat01

.

会場の三条商工会議所の近くの桜並木cherryblossomは満開かな。

桜を観ているだけで、浄化されるような気がしてきますclover

自然の力rockだなconfident

.

Img_0968

パワーストーンブレスと一緒に、
少しですが浄化用さざれ石をご用意しましたhappy01

水晶、アメジスト、ローズクォーツの3種類。

どれも大き目サイズですshine

石はもちろん、お部屋の浄化cloverにお使いください。

.

良かったら遊びにきてくださ~いhappy01

お待ちしてますwink

.

当日はストーンとの相性をペンデュラムチェックしますので、
ご希望でしたらお声をかけて下さいねwink

.

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

.

    カントリー&クラフトフェスタ vol.11

.

             日時 4月21日(日)

            clock10:30~16:00

      場所 三条商工会議所  1Fホール

.

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

.

お時間clockをいただきますが、オーダーも承りますconfidentpaper

| | コメント (0)

ぺリドット

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今日はsunもにこにこ、いいお天気でしたhappy01

.

「SEKHMET」   ~~~ 強さ ~~~

Img_0948

セクメットは太陽の女神crownです。

.

そしてブレスレットは                                                           「太陽sunの石」ぺリドットに花のパーツを入れて作りましたshine

とってもかわいく出来ましたhappy02

.

強さの中にもかわいさがある、                                                 そんな女性になりたいですconfident

.

いよいよ来週ですsweat01sweat01sweat01

遊びに来てくださ~いhappy01

.

当日はストーンとの相性をペンデュラムチェックしますので、
ご希望でしたらお声をかけて下さいねwink

.

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

.

    カントリー&クラフトフェスタ vol.11

.

             日時 4月21日(日)

            clock10:30~16:00

      場所 三条商工会議所  1Fホール

.

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

.

お時間clockをいただきますが、オーダーも承りますconfidentpaper

| | コメント (0)

タイガーアイ

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

金運dollarupupupですsmile

Img_0912

.

ちまちま作ってますcoldsweats01

遊びに来てくださ~いhappy01

.

当日はストーンとの相性をペンデュラムチェックしますので、
ご希望でしたらお声をかけて下さいねwink

.

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

.

    カントリー&クラフトフェスタ vol.11

.

             日時 4月21日(日)

            clock10:30~16:00

      場所 三条商工会議所  1Fホール

.

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

.

お時間clockをいただきますが、オーダーも承りますconfidentpaper

| | コメント (0)

アべンチュリン×ジェダイト

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今日は荒れ模様typhoon

すごい風ですbearing

.

アべンチュリンとジェダイト

Img_0908  

                    癒しcloverの組み合わせですhappy01

.

21日はsunだといいなconfident

遊びに来てくださ~いhappy01

.

当日はストーンとの相性をペンデュラムチェックしますので、
ご希望でしたらお声をかけて下さいねwink

.

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

.

    カントリー&クラフトフェスタ vol.11

.

             日時 4月21日(日)

            clock10:30~16:00

      場所 三条商工会議所  1Fホール

.

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

.

お時間clockをいただきますが、オーダーも承りますconfidentpaper

| | コメント (0)

アメトリン

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

オーダーいただいたブレスレット、
とっても気に入っていただきましたhappy01scissors

毎日身に着けていただいて、嬉しいですhappy02

.

十分魅力的shineなのに、
もっともっと魅力的に、自分の良さを最大限に引き出したい。

Img_0867

そんな思いを聞いたので、アメトリンを使いました。

優しい色合いですclover

.

カントリー&クラフトフェスタに向け、
パワーストーンブレスを作ってますsweat01sweat01sweat01

遊びに来てくださ~いhappy01

.

当日はストーンとの相性をペンデュラムチェックしますので、
ご希望でしたらお声をかけて下さいねwink

.

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

.

    カントリー&クラフトフェスタ vol.11

.

             日時 4月21日(日)

            clock10:30~16:00

      場所 三条商工会議所  1Fホール

.

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

.

お時間clockをいただきますが、オーダーも承りますconfidentpaper

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »