« カントリー&クラフトフェスタ vol.11 | トップページ | お花見 »

先日の女子会

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです

.

わらび餅、黒蜜かけて美味しかったぁdelicious

先日の女子会beer
お料理を撮るのcameraを忘れて、締めのスイーツのみですcoldsweats01

Ncm_0003

アルコールbeerがダメなchocori、
飲み会に行くと最後のスイーツが楽しみsmile

今回はシブくわらび餅japanesetea

.

数ヶ月、会わない間にみんないろんな事がありましたwobbly

家族のこと、自分のスキルアップupのこと、華やかな舞台にチャレンジしたこと、
とにかくみんな、無事笑顔になれたhappy01scissors

おめでとーがたくさんhappy02

.

またみんなと乾杯barshineしたいから、
明日からまたがんばろっとwinkrock

|

« カントリー&クラフトフェスタ vol.11 | トップページ | お花見 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カントリー&クラフトフェスタ vol.11 | トップページ | お花見 »