« 届きました。 | トップページ | 「ごっこ店 vol.4」 te.to.teさん »

たまりば市

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今日は「たまりば市」に行って来ましたhappy01

イベントに行くと知り合いにたくさん会えるのでうれしいですnotes

.

去年の「たまりば市」で買ったbreadが美味しくてgood

今回も楽しみにしてましたsmile

.

Img_1217_2

「cosa」さんのbread

どれもこれも美味しかったdelicious

こんなbreadが「ごっこ店」にもあったらいいなconfident

.

Img_1223_2

創業塾のプレゼンで気になってた佐久間食品さんの「黒ごまおぼろ」

お醤油より白だしが合うそうですdeliciousgood

.

.

Img_1242

そして、創業塾でご一緒の方happy01

カービングの先生shine

chocoriも体験してきましたsmile

不器用ですみませんcoldsweats01

.

さあ、遊んだ後はアクセサリーring作りですsweat01sweat01sweat01

|

« 届きました。 | トップページ | 「ごっこ店 vol.4」 te.to.teさん »

おでかけイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました。 | トップページ | 「ごっこ店 vol.4」 te.to.teさん »