« GW最終日 | トップページ | 「ごっこ店 vol.4」情報 »

ツバメコーヒーさん

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

昨日の続きsmile

.

「cafe toujourscafe」さんで散々おしゃべりしたのにまだ足りずcoldsweats01

『みんくる』にある「ツバメコーヒーcafe」さんへ

.

chocoriのeyeを釘付けにしたのはラテアートcafe

目の前で描き始めて、何ができるsign02

くまさ~んlovely

Img_1176

めちゃかわいいheart04

.

職人技で人を笑顔にしてhappy01、また美味しさでホッとさせるconfident

小柄でかわいいバリスタさんに惚れ惚れlovely

.

「ツバメコーヒーcafe」さんの『みんくる』出店は6月までですので、 素敵なshineバリスタさんに会いに行ってみてくださいhappy01                    .

chocoriもまた行こっとsmile

|

« GW最終日 | トップページ | 「ごっこ店 vol.4」情報 »

chocoriの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW最終日 | トップページ | 「ごっこ店 vol.4」情報 »