« 行って来ます!! | トップページ | ワンダーランド終了 »

パワーストーンコンダクター研修会

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

遅くなりましたが、ストコン研修会の報告ですhappy01

Img_1443

四神を使ったブレスとストラップを作りましたshine

石の組み合わせや四神について、とってもためになったし面白かったですhappy02

.

Img_1431

お勉強pencilが終わった後は懇親会bar

お店はシンガポール料理restaurant

東京は多国籍ですcatface

.

山本奈央先生とスタッフの方、
一緒に学んだ方たちと楽しくおしゃべりnotes

山本先生は石の知識はハンパない、おまけに気配りがすごいんですshine

そして、やっぱり可愛らしいlovely

Img_1434

.

先生から学んだ知識が他の方のためになるように、
chocoriは頑張りますpunch

.

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたhappy01

山本先生をはじめ日本パワーストーン協会の方々、
大変お世話になりありがとうございましたheart04

また会えますようにconfident

|

« 行って来ます!! | トップページ | ワンダーランド終了 »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

山本奈央先生へ

奈央先生、ありがとうございますhappy01

勉強嫌いですが、先生の講義pencilはとっても解り易く楽しいです。

懇親会も楽しくnotes過ごせて、充実した1日でしたapple

本当に本当にありがとうございましたconfident

投稿: chocori | 2013年7月31日 (水) 20時39分

研修会、懇親会ともにお疲れ様でした(≧∇≦)

凄く、凄く楽しかったです(^_^)

これからも更なるご活躍を期待しております。

投稿: 山本奈央 | 2013年7月30日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ます!! | トップページ | ワンダーランド終了 »