« 「ごっこ店 vol.4」終了 | トップページ | 持ち寄り »

ごっこ店の一幕

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

土田中小企業診断士事務所の土田克則先生とツーショットcamerashine

Ncm_0067_5   

創業塾pontekiaの講師でもある土田先生にごっこ店の一週間前、pontekia交流会beerでフライヤーをお渡ししましたsmile

まさかとは思ったけど、市外にお住まいなので迷いながらも本当に来て下さいましたhappy02

chocori、嬉しすぎて大口開けてますcoldsweats01

Ncm_0059

chocoriのくるくるコレクションを奥様用presentにと真剣モードで選んでいますhappy02notes

ステキすぎるぅsign04shine

.

.

創業塾でほんの数時間、学んだ生徒の一人でしかないchocoriの小さな小さなイベントに足を運んで下さった土田先生。

土田先生の「商圏とマーケット」の講義pencilがとても面白く、ためになるお話でしたhappy01

chocoriの計画書に「甘いなぁ」と言った言葉が辛口のようだけど、創業してから挫けることがないようにだと今なら理解できますconfident

土田先生、熱いなぁpunch

またまた素敵な出会いにchocoriは感謝ですclover

.

土田先生、お忙しい中ありがとうございますconfident

pontekia2期生にもビシバシannoyですbleah

|

« 「ごっこ店 vol.4」終了 | トップページ | 持ち寄り »

ごっこ店」カテゴリの記事

コメント

ひとみさ~ん、ご来店ありがとうございますhappy02note

ちょうど落ち着いた時間だったので、
ゆったりできたのだと思いますhappy01

また次回もあるように頑張りますっsign03

投稿: chocori | 2013年7月12日 (金) 22時30分

お疲れ様でした☆

初めてお邪魔させて頂きましたが、あの高級な雰囲気が何とも素敵で、癒されました(*≧m≦*)

自宅でのイベント。
色々ご苦労はあるとは思いますが、今後も楽しみにしています♪

投稿: ひとみ | 2013年7月11日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ごっこ店 vol.4」終了 | トップページ | 持ち寄り »