« パワーストーンコンダクター研修会 | トップページ | 買っちゃった♪ »

ワンダーランド終了

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

「手作りワンダーランド」終了しましたhappy01

ワークショップはお手伝いとしてやったことはありますが、
基本、初めてですcoldsweats01

色々と勉強になりましたsweat01

これからもちゃんと資格を活かせるように、
今後もやってみようと思いますsmile

.

Ncm_00781_3   

小さなお客様、器用に作ってくれましたshine

かわいい~~~ring

.

.

.

.

そして、今回お楽しみのお昼のclockです。

創業塾でお馴染みのベーグルの彼女が、
ランチを作ってくれましたhappy02

Ncm_0080

おしゃれなべジ弁当riceball

見てテンション上がってeyeup

食べてdeliciousnotesupupup

見た目もgood、食べてもgoodで幸せでしたconfident

.

お世話になった「SATOWA」様、ご一緒した先生方、参加してくださったお客様、今日一日、ありがとうございましたconfidentheart02

|

« パワーストーンコンダクター研修会 | トップページ | 買っちゃった♪ »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーストーンコンダクター研修会 | トップページ | 買っちゃった♪ »