« 三条マルシェもうすぐです。 | トップページ | 11月イベント予定 »

晴れた三条マルシェ

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

お天気sunにも恵まれ、楽しかった三条マルシェnotes

Ncm_0126

「ごっこ」ブース、sunの光で天使のはしごがあるように見えますshine

.

今回、ごっこちゃんの顔型、人型を作ってディスプレイsmile

1381743201987_2  Img_20131014_180925

頑張って作ったけど、もっと大きくないと目立たないのかなぁcoldsweats01

次回は等身大のごっこちゃんかぁ。。。。。sweat02

でもでも、みんなで力を合わせて可愛くディスプレイ出来たと満足満足lovelygood

.

来場者は98,000人だとかwobbly

どうやって数えるんだろう?

「ごっこ」にもたくさんの方たちがお立ち寄りくださいましたhappy01

ありがとうございますheart04

.

大きなイベントは、想像も出来ないくらいの多くの人たちの力で支えられてますrock

イベント関係者さま、ボランティアの皆さま、

ありがとうございましたconfident

.

そして、「ごっこ」を今回も支えてくれたみんな~~~、

ありがとうだよsign04sign04sign04crying

|

« 三条マルシェもうすぐです。 | トップページ | 11月イベント予定 »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三条マルシェもうすぐです。 | トップページ | 11月イベント予定 »