« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

カントリー&クラフトフェスタ vol.12

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

もうすぐですhappy01

くるくるしてますよsweat01sweat01sweat01

Img_1874

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

.

 カントリー&クラフトフェスタ vol.12

  日時: 12月1日(日)
         clock 10:30~16:00

  場所: 三条商工会議所

.

45店舗のお店が集まりますshine

今回、午後からワークショップもあるようですよhappy01

ますます楽しくなったnoteカントリー&クラフトフェスタへお出掛け下さい。

お待ちしてますconfident

.

chocoriのアクセサリーring、一部ですが割引dollardownになってますwink

| | コメント (2)

エンジェルセラピスト

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

ヒーリングの課題をやっと先月に提出し、
認定証が届きましたhappy02

Img_1852

エンジェルセラピストclover…………sign02

そんな大それた………coldsweats02

w-moon先生みたいにみんなを癒やすパワーもないし………sweat02

でもね、
いろんな事で悩んだり苦しんだりしてる人が天使たちの存在に気付いたらflair
今より楽になれるし、
もっと自分が自分になれるshine

chocoriも前より楽になったし、毎日が楽しくなったhappy02scissors

確かにまだまだだけど、
w-moon先生がchocoriに教えてくれたように天使の言葉をみんなに伝えたいconfident

なのでセラピストと言うよりエンジェルメッセンジャーとして……sign02それもちょっとかっこ良すぎcoldsweats01

エンジェル伝言板かなsmile

日本語になっただけかbleah

.

天使に話しかけてくださいclover

そして、天使の声が聞きたくなった時ear

chocoriに小さなお手伝いをさせてくださいconfident

| | コメント (0)

来月の予定

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

今年最後のイベントは恒例のカントリー&クラフトフェスタですhappy01

作ってますsweat01sweat01sweat01

Img_1854

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

.

 カントリー&クラフトフェスタ vol.12

  日時: 12月1日(日)
         clock 10:30~16:00

  場所: 三条商工会議所

.

45店舗のお店が集まりますshine

今回、午後からワークショップもあるようですよhappy01

ますます楽しくなったnoteカントリー&クラフトフェスタへお出掛け下さい。

お待ちしてますconfident

.

chocoriのアクセサリーring、一部ですが割引dollardownになってますsmile

| | コメント (0)

「ゆるり市 7」 おわり

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

「ゆるり市 7」、終わりましたhappy01

本当に楽しいclockでしたnote

sunだったからなのか、スタートと同時にお客様がwobbly

何だか絶え間なくお客様がhappy02

.

chocoriのリーディング初出店、「chocori*ング」もなんとか無事終了いたしましたsweat01

お客様はどう感じられたのかな?

優しいお客様たちに救われたchocoriですcoldsweats01

たどたどしいセッションではありましたが、

chocoriが受け取った天使からのメッセージをお伝えしましたconfident

それをまたそのまま受け止めてくださったこと、本当にありがとうございますheart04

小さな小さな一歩ですfoot

.

今日もたくさんのありがとうでheartがいっぱいになり、

静けさが戻ったYOU・遊ランド、

また来年ね wink

ばいばいconfidentpaper

Img_1844

| | コメント (4)

chocori*ング

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

「ゆるり市」でのchocoriのチャレンジとはsmile

え、え、え………sweat01

エンジェルリーディングをさせていただきまsign04sign04sign04happy01

声が震えてしまいそうcoldsweats01

.

もちろんアクセサリーringをいつものようにEjyu-Leeと一緒に出店しますが、

リーディング、「chocori*ング」でも出店いたしますsmile

.

Img_1832_2

オラクルカードを使いながら、天使virgoからのメッセージをお伝えしますhappy01

イベント価格dollar  20分 yen500です。

chocoriと一緒に天使からのメッセージにearを傾けてみませんか?

.

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

.

ちいさな手づくり ゆるり市7

日時 : 11月17日㈰

       clock 10:00~16:00

場所 : 田上町総合公園YOU・遊ランド

          ログハウス内 多目的ホール

.

寒くなりました。

暖かくしてお出掛け下さいwink

| | コメント (0)

「雨霽(うせい)」さん

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

イベントの合い間のお休みjapanesetea

rainでもchocoriはお出掛け気分ですnote

.

「たまりば市」に行ってきましたhappy01

狙いのbreadをゲットし、

「Luce」さんでpaperマッサージをしてもらいましたsmile

paperがつるつるピカピカshine

気持ち良かった~~~catface

.

そのつるつるなpaperbreadをかじりdelicious

夏にオープンしてから行きたいと思っていた見附市のcafécafeへ。

「雨霽(うせい)」さん。

5

pc教室のご縁で知り合った方のお店です。

静かなclockが流れる空間でした。

甘えてゆっくりしちゃったcoldsweats01

次回の「CARRELbook」に掲載されるそうなのでチェックしてみて下さいwink

店主さん同様、穏やかなお店ですclover

.

自分の思いをしっかりと形にしている。

chocoriの周りには素敵な女性がいっぱいですshine

そんなオーラに触れた一日happy01

なんだかheartupupup気分confidentnotes

| | コメント (0)

次はゆるり市です。

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

chocoriが楽しみnoteにしているゆるり市、

もうすぐですhappy01

.

今回のゆるり市でchocoriはチャレンジしちゃいますsmile

Img_1731

どきどきheart01しながらお待ちしてますconfidentpaper

.

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

.

ちいさな手づくり ゆるり市7

日時 : 11月17日㈰

       clock 10:00~16:00

場所 : 田上町総合公園YOU・遊ランド

          ログハウス内 多目的ホール

| | コメント (2)

『Next!! pontekia』終了

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

『Next!! pontekia』終了しましたhappy01

ありがとうございましたnote

ノスタルジックな「みんくる」で、2日間まったりcatface

Img_1804_3.

.

.

.

.

 

初日とディスプレイを変えた2日目の写真cameraです。

Img_1800_2今回、chocoriはくるくるコレクションをメインにhappy01

.

.

.

pontekia仲間のCONVOYさんとSATOWAさん。

Img_1814_2 Img_1803_3

おふたりには2日間、大変お世話になりましたconfident

おふたりのお陰で楽しく過ごせましたnotes

.

1日目はpontekia仲間のcafe toujoursさんのcakeをいただき、
2日目はベーグルトーストbreadをいただきましたdelicious

Img_1813  Img_1816_2

.

この2日間、夢をを叶えた人達のエネルギーをた~くさんいただきましたよhappy02

chocoriはちょっとずつ前に進んでる。。。かなcoldsweats01

.

ご来店いただいたお客様、ご協力くださった作家様、

本当にありがとうございましたheart04

そして、pontekiaの仲間たち、お疲れさまでしたconfident

また、Nextでwink

| | コメント (0)

「ごっこ」の友達

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

「nextsign03 pontekia」に連れて行く、かわいい子たちですlovely

Img_1784_2

.Img_1785

.

Img_1791

ミニミニ「ごっこ」、明後日オープンですhappy01

.

nextsign03 pontekia

場所 : 三条市一ノ木戸商店街 「みんくる」内 和室8畳

日時 : 11月3日㈰ ・ 4日㈪

        clock 10:30~17:00

.

小さな小さなお店「ごっこ」に遊びにいらして下さいconfident

お待ちしてま~すhappy01paper

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »