« 「ごっこ」の友達 | トップページ | 次はゆるり市です。 »

『Next!! pontekia』終了

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

『Next!! pontekia』終了しましたhappy01

ありがとうございましたnote

ノスタルジックな「みんくる」で、2日間まったりcatface

Img_1804_3.

.

.

.

.

 

初日とディスプレイを変えた2日目の写真cameraです。

Img_1800_2今回、chocoriはくるくるコレクションをメインにhappy01

.

.

.

pontekia仲間のCONVOYさんとSATOWAさん。

Img_1814_2 Img_1803_3

おふたりには2日間、大変お世話になりましたconfident

おふたりのお陰で楽しく過ごせましたnotes

.

1日目はpontekia仲間のcafe toujoursさんのcakeをいただき、
2日目はベーグルトーストbreadをいただきましたdelicious

Img_1813  Img_1816_2

.

この2日間、夢をを叶えた人達のエネルギーをた~くさんいただきましたよhappy02

chocoriはちょっとずつ前に進んでる。。。かなcoldsweats01

.

ご来店いただいたお客様、ご協力くださった作家様、

本当にありがとうございましたheart04

そして、pontekiaの仲間たち、お疲れさまでしたconfident

また、Nextでwink

|

« 「ごっこ」の友達 | トップページ | 次はゆるり市です。 »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ごっこ」の友達 | トップページ | 次はゆるり市です。 »