« 来月の予定 | トップページ | カントリー&クラフトフェスタ vol.12 »

エンジェルセラピスト

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

ヒーリングの課題をやっと先月に提出し、
認定証が届きましたhappy02

Img_1852

エンジェルセラピストclover…………sign02

そんな大それた………coldsweats02

w-moon先生みたいにみんなを癒やすパワーもないし………sweat02

でもね、
いろんな事で悩んだり苦しんだりしてる人が天使たちの存在に気付いたらflair
今より楽になれるし、
もっと自分が自分になれるshine

chocoriも前より楽になったし、毎日が楽しくなったhappy02scissors

確かにまだまだだけど、
w-moon先生がchocoriに教えてくれたように天使の言葉をみんなに伝えたいconfident

なのでセラピストと言うよりエンジェルメッセンジャーとして……sign02それもちょっとかっこ良すぎcoldsweats01

エンジェル伝言板かなsmile

日本語になっただけかbleah

.

天使に話しかけてくださいclover

そして、天使の声が聞きたくなった時ear

chocoriに小さなお手伝いをさせてくださいconfident

|

« 来月の予定 | トップページ | カントリー&クラフトフェスタ vol.12 »

chocoriのお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来月の予定 | トップページ | カントリー&クラフトフェスタ vol.12 »