« chocori*ング | トップページ | 来月の予定 »

「ゆるり市 7」 おわり

雑貨屋店主に憧れて、「ごっこ店」を主催しているchocoriです。

.

「ゆるり市 7」、終わりましたhappy01

本当に楽しいclockでしたnote

sunだったからなのか、スタートと同時にお客様がwobbly

何だか絶え間なくお客様がhappy02

.

chocoriのリーディング初出店、「chocori*ング」もなんとか無事終了いたしましたsweat01

お客様はどう感じられたのかな?

優しいお客様たちに救われたchocoriですcoldsweats01

たどたどしいセッションではありましたが、

chocoriが受け取った天使からのメッセージをお伝えしましたconfident

それをまたそのまま受け止めてくださったこと、本当にありがとうございますheart04

小さな小さな一歩ですfoot

.

今日もたくさんのありがとうでheartがいっぱいになり、

静けさが戻ったYOU・遊ランド、

また来年ね wink

ばいばいconfidentpaper

Img_1844

|

« chocori*ング | トップページ | 来月の予定 »

chocoriの手仕事・イベント出店」カテゴリの記事

コメント

かっこさん、ありがとうございますhappy01

初出店のリーディングを体験していただき、そしてその様なご感想をいただけたこと嬉しいですhappy02

拙い拙いリーディングだったのにsweat02、本当にありがとうございましたcrying

かっこさんの言葉を励みに、私も私らしく焦らずやっていきま~すconfident

またご一緒してくださいねwink

投稿: chocori | 2013年11月20日 (水) 13時55分

おつかれさまでした!

エンジェルリーディング体験、ありがとうございました!!
焦らなくていい、大丈夫、と思えて、肩の力が少し抜けたような気がします(*^^*)
あれから、ふとした時にchocoriさんの言葉を思い出したりしています。


またご一緒しましょうー!
ゆっくりお話もしたいです(*´∀`)

投稿: かっこ | 2013年11月20日 (水) 10時10分

むーさん、お疲れ様でしたhappy01

本当に楽しかったですhappy02notes

むーさんのお陰で、毎回気持ち良く出店させていただいてますconfident

今回は特に特にかめ虫の出没もなくcoldsweats01、平穏な一時でしたclover

またjapaneseteaしながらゆっくりとしゃべりまくりましょsmile

来年も楽しみにしてまーすhappy01

投稿: chocori | 2013年11月19日 (火) 14時09分

今年もご参加ありがとうございましたhappy02
ほんと、晴れてよかったです。楽しんでもらえたようで、ホッとしてます。
また、ゆっくりお話しましょう!
次回もよろしくお願いしますheart02

投稿: むー | 2013年11月19日 (火) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« chocori*ング | トップページ | 来月の予定 »